宮古島 | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

宮古島のドライブの途中で立ち寄りました。
お店にはかわいい看板ネコもいて、ゆっくり過ごすお店として雰囲気が良いです。
ちなみにこのカレーは宮古島の形をしています。
タコのガーリックライスはタコの形でした!地元の方のお勧めで行きました。
テイクアウト利用です。
スパイス、とろみ等、独特で美味しいカレーでした。
近江八幡での仕事を終え、名神の竜王インターに乗る前にある竜王アウトレットモール内のフードコートで食事をすることに。
  複数店舗もありラーメン屋さんもあるが今回はカレーで。
  ◆特製煮込みハンバーグカレー 880円 カレーの色はかなり黒い。
  食べてみると一度どこかで味わったことがあるのだが、よくよく思い出してみるとこちらのお店が出されているレトルトのカレーを食べたことがあった。
  ヨドバシカメラの京都店地下の食料品売り場にあり、結構な価格で売られていたものである。
  そのときのカレーとほぼ同じだ。
  スパイスのバランスも良くかなり後から辛さが効いてくる。
ナンがとても大きくてボリュームたっぷりです!カレーも美味しい!私が探した中では岡山最安です 最安というと、料金以外のサービスが悪そうな気がしますが、むしろ逆で、なんでこのサービスでこの値段なのかと疑うくらいにいいサービスといいお店です たぶんですが、商店街のなかという目立ちにくい立地条件のために安くなっているのではないでしょうか? いいお店です