ショートケーキ | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

定番ショートケーキ。
シンプルなクリームの美味しさを楽しみましょう。
苺も大粒でGOOD。
ころころ変わる最近のマックメニューでなかなかおいしかった!セットにするとじゃがいもだらけになるから要注意だけど。

ベーコンの塩気がちょうどいいアクセントになっていました♪ 生地自体もおいしいし、ボリュームもしっかりあって満足です◎この樽とサッカーボールが目印です! 大きなサッカーの試合が有る時は外までお客さんが溢れています!  バーなのでカクテル・世界ビールと種類がとにかく豊富♪ 試合がない時も、ビールを飲みながらダーツで遊べ、 とっても気軽に入れるお店さんです☆  「★2013私のおすすめのお店★」ふくやま美術館内のカフェで、お城や庭園を眺めつついただくお抹茶はなかなかです。
ちょっと休憩してコーヒー等を注文するにもいいのではないでしょうか。
軽食もありました。
彩がきれいでおしゃれなお弁当でした。
風呂敷包みもいい感じです。
珍しいポットでサービスされるコーヒーです。
 これだけたっぷりいただければゆっくりとお茶の時間も楽しめます。
名前どおりチキンがサクサクしていて美味しかったです。
香りと歯ごたえが抜群の、朝食にピッタリのパンです。
ツナとたまねぎが上にたっぷり乗っていて、食べごたえがありました。
フワフワのパンケーキがアイスクリームに合って美味しい。
あんこがもう少し多いとさらに嬉しいかも。
博多座で博多券番の踊りを見た後、天神地下街に抜ける途中に目についたのが「菊竹珈琲堂」でした。
 土曜日の13時前でほぼ満席でしたが、何とか待たないで座ることが出来ました。
ランチは人気ナンバー1の選べるサンドイッチセットにしました。
5種類の中から選ぶのですが、私は「ボナータ」というボイルドチキンとポテトサラダ、野菜をはさんでいるのにしました。
 セットには野菜サラダ、スープ、コーヒーが付いていて、ついでにモンブランも追加して、全部合わせても1,000円くらいで、凄くお得感があります。
 ほとんど満席でしたが、すぐに注文した料理が出てきました。
「自信がある」と書かれていたコーヒーは「珈琲堂」という名に恥じない味わいだなと感じました。
残念だったのは、サンドイッチですが、トーストが冷えていて、もう少し温めて欲しかったです。
だからすぐに料理が出てきたのだと思いました。
 しかし、全体的にコストパフォーマンスは高いです。
今度はお客様が少ない時間帯に来て、違う種類のサンドイッチをオーダーしようと心に決めました。