大変好きって気持ちがないのを復活させるのは大変なことだとわかってるけどできなきゃ離婚(>_<)やるっきゃないよね…とりあえず今の俺にできることは嫁と一緒にいる時間を少しでも多くもってその時間を有意義に使うこと☆女の気持ちを引くことや復活させたり…何かいいアドバイスあったら教えてください