BBQ今年も毎年恒例の仲間内のBBQを昨日やって来ました🎵⤴年々年取っていくうちに付き合い悪くなっていくやつもいれば、そのなかでも集まってくれる仲間には感謝です✨人数少なくてもこういう場が好きだし、ストレス解消にもなる👍今年は思ったより体調がよくなくてあんまり酒飲めなかったけど、来年は万全の状態でガンガン飲めたらいいなAmeba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪https://s.amebame.com/#profile