何で?話し合いしてお互いに頑張って改善していくような感じになったのに、明らかに嫁は俺とあんまり話す気なしだし…俺が話しても「うん」とか「別に」ばっかだし変わろうとしてる意思はあんのかよ(>_<)こんなんぢゃ気持ちを戻すなんてほぼ無理なんぢゃね?話す気なかったらどぉしたらいいの?