クマクマのブログ -15ページ目

クマクマのブログ

ブログの説明を入力します。

どんな結論がでようとも今後を一生共に過ごすと決めた相手なんだから信じるしかないよね。悪い方に転んだら俺が選んだんだから仕方ない、自分が悪いんだと…いい方に転んだらやっぱ俺が選んだ相手は正解だったと考えればいい☆
何これ考えるよりも先ずは行動にあらわそう…そっちの方が俺は相手に伝わりやすいと思うから☆