踊りまくり、歩きまくり | 由花ブログ

由花ブログ

ぴーすな毎日。


昨日今日とmyレッスンしてきたよ~





まだまだだけど、楽しアップ




昨日はイレブンプレイのレッスン日で広島出身のKOHMENさんのレッスンでした音譜



めちゃくちゃおもしろいけど、難しくて全然できなかったガーン



でも分かりやすく説明して下さったから、なんとか踊りきったひらめき電球




R&Bは苦手なジャンルやけどがんばる音譜



教え方とかも勉強になりましたドキドキ




最近ちょとバタバタしてて、久々にゆっくりな時間アップ



渋谷から原宿まで歩いて好きなお店を巡り巡って~




買ったものは



photo:01




蜷川実花さんが撮った雑誌ドキドキ


前から綺麗な色味の写真撮るかただな~って思ってて最近更に興味が湧いてきたアップ



新しいアー写のお勉強で音譜





ぴーす

iPhoneからの投稿