久々~ | 由花ブログ

由花ブログ

ぴーすな毎日。

久々の更新でごめんなさーい!!








パソコンからアップしてます~






この間MIKIKOさんのアシスタントをやらせてもらった作品が配信になりました!




チームアミューズ


let`s try agein




チャリティーソングを桑田圭祐さん中心にチームアミューズのみなさんが立ちあがり完成しました。


ホントに愛のある事務所だと感じました。


素敵な現場に関われて、うれしいです!


MIKIKOさんありがとうございました!




5/25 CD発売が決定しました!!!


チームアミューズ












来週辺りから私の出演するCMがオンエアーになります!


たのしみ~












ぴーす