KETZさん | 由花ブログ

由花ブログ

ぴーすな毎日。


私の恩師のひとりKETZさん



一月、病が発覚してから二ヶ月間も入院されてました。



お仕事をいただいていたのでたまにメールのやりとりがあったけど、何も力になることもできず、少しの言葉をかけることしかできませんでした。




そして、久しぶりに退院しましたとの報告のメールがあって!!



打ち合わせも兼ねて、KETZさん宅までお邪魔してきました音譜


迎えてくれたのは、難病にかかって入院していたなんてこれっぽっちも感じさせないくらい元気なKETZさんの笑顔。




なんて大きな人なんだって感じました




生きていてくれてほんとによかったです








photo:01





KETZさんの手料理ドキドキ
おいしすぎます~


なにからなにまでできる女ですドキドキ



素敵すぎるキラキラ



また新たなプロジェクトがスタートしようとしていますアップ




このチャンスを与えてくださったKETZさんに感謝して、私が健康で踊っていられることを噛み締めながら生きていきたいと思います







ぴーす


iPhoneからの投稿