やぐら!こんにちは、新入社員の坂元です。 7月になり、すっかり暑くなりました。 私としては、この夏の暑さをどう乗り越えようかと思っております。 ちまたではお祭りが多くなる時期です。 倉庫では先日、勉強のためやぐらを設置しました。 どん! どうでしょう、新しいメンバーで設置したやぐらです。 ユーコムではこういった夏祭りをまるっと全てレンタルすることができます。 やぐらはもちろん、模擬店、縁日、ステージ、のれんなどなど。 レンタルから設営までやります。 では~