モニター。そろそろ梅雨が明けてはいいんでないか・・・と思う今日この頃。 雨もキライだけど、あっついのもいや。 ジメジメモアモアベトベトするんだもん。 ってかなんか『梅雨』って響きがなんかいや、です、ハイ。。。 さぁて!UCOMではおっきなモニターがやってきました! ジャーン!! おっきくて見やすいんだけど、重い!! すぐ固まるんです。映るんです。 やー