zumba - RIPPED | I cherish you from Rhode Island

I cherish you from Rhode Island

This Blog is about my ordinary life
長い東京生活を卒業し2013年末、アメリカで1番小さいロードアイランド州にmy babyチワワ親子と引っ越してきました。あの時自分が何してたか振り返るためにも綴っていきたいと思います。


先週はACTIVATE で楽しくzumbaる週だったけど、今日思いきって次のDVD : RIPPEDに挑戦
{AA46486F-A115-4E0C-AE78-78879316C46E:01}


あれ?今まで先生 Tanyaとginaじゃないんだね

今度はBetoを先頭にJaniとPamelaが先生です

ウォーミングアップ後から付属品のコチラ使ってゆっくり鈍った筋肉使いながらzumbaる
{F78333D7-958C-42C4-BE82-1E1CFA129682:01}



全然重くないの、ただ中に砂?が入ってるからシャカシャカ音がしてダイちゃん吠えまくり。私は遠い過去の夜の楽しみ(カラオケ)思い出しならあっというまに終了


このDVD楽しい
{DBE56351-87C0-4767-A795-ACEB1D9E2F43:01}