2014が終わります | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・



昨日の朝、いつもよりゆっくり寝てしまってたら。
ラインの通知音で目覚めました。眠い


「ぎゃーん!tenちゃん!(色々な理由があって)XOIが消えてしまった!!年が越せないーーー!!」って。

( ̄□ ̄;)!!それは大変!

と、いうことで、いそいそと、ダビング。ダッシュ

それからはもう、ダメです。

止まりません。ガクリ

何なんでしょう。このだいすけワンダーランドきらきらきらきらきらきらきらきら
一度のぞくと終わりですね。
もう正月だというのに、まだ頭のなかはクリスマスIMG_20141230_003050.jpg
気づけば大ちゃんにあわせて揺れてる自分。。。

IMG_20141230_003113.jpg

ほんとに、どこもツボだらけで。はーとIMG_20141230_003403.jpgなにげに萌え


IMG_20141231_013524.jpgこの親指人差し指。。。苦笑


IMG_20141230_003310.jpgこの身体のライン好きやわあハート②

その後、また恒例の

萌え画像のやりとりです。カピバラ

IMG_20141231_013031.jpg

IMG_20141230_004036.jpgメガネ美男子ハート

IMG_20141230_003504.jpgジェームスディーン?
昭和のスター?

IMG_20141230_023929.jpgウインクするし。。。ふなっしー
しかし、どんどんエスカレートし、

腹チラやら、パンちらやら、へそやらなんやら。。クマ
どんどんここには貼れない画へと。。。(年末30日の昼間っからねえ。。なく


この清らかなショーを汚してごめんなさいおじぎ。と、なんとかストップ。



そんな中、また別のD友さんから、大ちゃんの足のご祈願に行ったお寺に
お礼をしに行ってくると、メールがあり。

そういえば、去年の今頃は足のことで、みんな必死で祈ったよなあ。ううっ...って。

IMG_20141230_003823.jpg足。
この足見た時思った。

穴があいてなくて良かったBA-90

じゃなくて

大ちゃん、ほんとにお疲れ様。

って。足、見て色々思い出したわー。

IMG_20141230_003710.jpg去年はこんなもんじゃあなかったでしょうねー


色々怒涛の1年でしたよね。

2014年が終わっちゃうんです。

ソチがあったんだよねー今年。

なんか、こないだのような、
随分昔のような。。。。。

この1年でスケート界もガラリと変わって。

最後マッチーがねええーー。びっくり。
(お疲れ様でしたーー)


大ちゃんはどう感じてるんだろ・・・・


と、まー
書くと長くなるし、しんみりするからもう書かない。

だって、今回のショーは、ほんと楽しそうで。
IMG_20141230_004214.jpgほんとに、楽しめてた感じでしたね

IMG_20141230_004152.jpgはい、お腹いっぱい楽しめました。
ありがとう、
ほんまに素敵なプレゼントをありがとう。大ちゃん。心

IMG_20141230_003423.jpg今回爽やか感出てたよ!

でも

IMG_20141230_003441.jpgΣ(゚д゚;)
人生の課題
さわやか。。。

いや、普段は十分爽やかよ、大ちゃん。

でも氷の上では、爽やかばかりじゃなくていいのよ~

IMG_20141229_231235.jpg ピクピク・・・


は~~~。


もう大晦日です。

大ちゃんも、スパですっきり
気分転換されたでしょうね
ほんとにお疲れ様でした。。。。

来年はどんな年になるんだろうな。。。



今年はほんとに色んな大ちゃんを拝見することができました。
来年はおとなしく、次のステップへ向け(って何やねん)、
お金も体力も温存したいと思います。敬礼


(いや、、、、どうなることやら。。。)



色んな方々と交流し、お世話になったお陰様で、
充実した1年となりました。ありがとうございました!!aya


来年も、宜しくお願いいたします。

皆様にとって良い年となりますように。。。寿




大ちゃんにとって、素晴らしい年となりますように。。。。キラキラキラキラキラキラキラキラ




IMG_20141227_120937.jpg



来年も大ちゃん
見守り隊
笑わせ隊

でいきます!!あんぱんまん


ten