クリスマス大ちゃんに元気をいただきました | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・







IMG_20141229_001106.jpg
ひげある大ちゃん。。いつ撮ったののかなーハート



いやいやいや~~~~皆さん!




  座長!お疲れ様でしたーーーキラキラ


(って。ほんま大ちゃんMC腕あげたねーーカピバラ


お久しぶりですー敬礼


お元気でしたかーー

って自分!?ぼー

プーマの話以来やったんですねーー

いやいやいやーーーー(´-┃
その後も色々ありましてーー^^


元気なような死んでたような。そんな毎日で。○| ̄|_

今回はこの4日間の休みのために前後はぎっしり仕事。
昨日が仕事納めでした。
昨日までの3日間はさすがに朦朧としてましたね~ピクピク・・・そんな~~~~!!
家に帰って洗濯とトイレ以外寝ていたかんじ。
今月に入って平均睡眠3時間だったしね。
まあ~~~おばさんのする生活ちゃうやろ、って感じでしたね。。浮遊霊のようにふらふらしていました。

でも、新横にいる間だけは生きてましたーー!

元気もりもりっあんぱんまん!!(古涙



楽しかったですねえ~~

座長さんの想いのこもったショーでした!!伝わりましたよーー大ちゃんキラキラ
ほんとに暖かくって。きらきらきらきらきらきらきらきら
きらびやかな演出なんてなくても
こんなに素敵な気分にさせてもらえるんだな。って思いました。


楽しかったの一言ではおさまりません。
楽公演は、血管切れるのちゃうかと思うくらい、叫び、はっちゃけましたしねー♪5
あのサプライズは凄すぎました。生コバ。eye!!
ケンジセンセにも滑って欲しかったから、ほんと嬉しかったし。
それに
大ちゃん歌うわ、英語話すわ。ハート
どの公演も、ショーの合間は小躍りやら、口ずさんだりを見れるわで。
たのしめMAX、お得感満載でした。

ショーの間もそうですが、沢山のD友さんにもお会いできて、沢山お話もして。

CM141228-133337001.jpg
沢山のおみや、ありがとうございました!きらきら

大ちゃんにもお会いできて。最高の4日間でした。

色々悶々としていることがあったけど。
大ちゃんのおかげで元気出ました!

(大ちゃんのことで、落ち込んで、大ちゃんによって元気がでるという。。BA-90
どんだけ大ちゃんにふりまわされてるねん。。。
ま、いつものことだからいいけどー苦笑


大ちゃんが引退発表する前から、楽しみにしていたこのクリスマス。momi2*ハート

期待満々でした。今回は1日1公演でいいか。とおもっていましたが、やはり、欲が出て・・
チケット譲っていただいた皆さん、ありがとうございました。
立ち見、SS、アリーナ、スーアリ、と、4方面で、7公演、様々なお席で観ることができました。

初日はベンチ東、出演者出入り口側。
よく声の通る、盛り上げ上手のD友さんと一緒。最初からボルテージMAXでしたねー
楽しかったーー

クリスハートの素敵な歌声キラキラキラキラ。これがばっちり!
あの
夏の歌謡ショーとは大違いです。


雰囲気はもうすでに夢の世界ですよ。きらきら

まも~りたい音符君のすべてーを~


(大ちゃんー見守ってるよー!)IMG_20141227_205657.jpg



まさかのオープニングのストロール大ちゃんに驚き
え!今日ロックンロールするん!?って。でもみんな赤い衣装で出てきたのでクリスマス仕様だったのねー。

でも、久々の滑る大ちゃんに感動ーーー!ふなっしー

だって、夏以降、大ちゃんにお会いするのは、喋る大ちゃんばかりでしたから。

センターを進む大ちゃんに
あぁ大ちゃんはやっぱり氷の上が一番だわ!って。やっぱりまだまだ滑っていて欲しいと思いましたー。

そうそう、今回こんなバナー作って行きました

IMG_20141225_115700.jpg今回仕様です。
メリクリ部分は取り外し可能。夏はたいやき付けてました(笑)

で、大ちゃん何滑るかしらとおもったら
もう安定のキャラバンちょっとこなれ感出てましたねー
夏ははっちゃけてましたもんね~。
投げキッス初日したんかな~なんかお預けしてたようなきがするんだけどー?
色々サービスアピールする場所ずらしてましたねー

他のスケーターの皆様もなんかいつもと違うように見えて。
雰囲気でしょうかねーー。
2部でのバーテンダー大ちゃんIMG_20141227_120800.jpgに、うっとり萌え萌え心
して。なんでこの人氷の上ではこんな色っぽいんだろ。っていつもながら思うんだけど、
久しぶりだし、この何ヶ月か、色んな気持ちが交錯してただけに、色香漂う大ちゃんのスケートは格別でした。
その後一変して、MC大ちゃん。
このところのトークショー続きの成果か、ファンのツボを押さえながらのトークがうまくなってましたよねーー。あの歯の浮くような台詞。大ちゃん、どうしてん!じーっって言ったりして。


2部はクリスマス感UP。またまた驚いたのがまさかのモロゾフ。
実は初日の朝、会場前で入っていくニコライを目の前にしてたんです。結構人いたんですが、その中をあまりに平然と歩いてくるのですが、だーれも気がつかず振り向かず。私一瞬モロ!?って思ったんですが、誰も何にも言わないし、だから、そっくりな外人がいるもんだなーって。やっぱり本物だったんだ!!サンタさん
ニコライものすごく魅せてくれましたねー。見直したわ~素敵やったわ。また観たいです。

イザベル 
アナベル(Mayちゃんご指摘ありがとう
)ちゃんも可愛くて素敵だった。これからが楽しみですねー


IMG_20141227_120356.jpgお着替え2人がかり。ええなあ。。。
ああー私もお手伝いしたかったわ。。。ふなっしー

(いかんいかん。聖しこの夜である。
ぼー)


そんなこんな(はしょります)で大まおコラボ。

可愛いのなんのハート

見てるほうはなんか背中がむず痒くなるような、(/ω\)清らかなひと時。

二人の息もどんどんあっていってましたねーおんぷ

リフトもなんだか見ていて照れる(;^ω^A
大ちゃん照れはなかったっていったましたがねーーでも、なんか腰引けてんでーみたいな。

大ちゃん口開きっぱなしーー

IMG_20141227_202427.jpgあーーーごめんなさい、いけないトリミング

IMG_20141227_205439.jpg少し縮んだ。。。

(いかんいかん。聖しこの夜よっ。

IMG_20141227_202459.jpg良かったわーー聖夜にピッタリハート②
エンディングのまた、素敵やったこと。

IMG_20141227_202558.jpg  IMG_20141227_202444.jpg



大ちゃん、初回、このマフラーほどけたんをはらりと首にまきつける。
この姿がもう、かっこいいのなんのって。ハート

少し危なかったけどもう一回はらりしてーーーって思ったら、
次からはちゃんとえりに納めてました。(ちょっと残念)IMG_20141227_120227.jpg

という感じで(いや、もう簡単に語れません)あっという間におわってしまいました

あと、東SSのど真ん中で、目線いただいたり(ということで)
3階立ち見でもよく見えることがわかり、周回ではD友さんと叫んで上をむいていただけたし、
スーアリやらアリーナでは小躍り大ちゃんを眺めたり。
楽の北も、コバさんと抱き合う姿みたり、城田ゆー見えたり。
なんかそれぞれいいおまけつきの良席でした。

また明日のテレビが楽しみです。
あの楽公演の興奮がよみがえるんでしょうかーーーー

そうそう。
見て見てーーーあひる


今回、睡眠時間削ってIMG_20141220_211255.jpgこれ作ってたんですーーエルモ

たか箸ーー(笑)

IMG_20141220_211220.jpg色んな画で120本!頑張ったーーーーーパチパチ

ってか、色んな大ちゃんの写真見ながらだったので意外にたのしかったりして。


C様の記事でもUPしていただきましたがーーー

わたくしなんですよんてへ。考案、作成。


今回のネタ。なんにしようか色々考えて。
お正月にも使えたらっておもいまして、祝い箸にしました。
IMG_20141228_230430.jpgいつものごとく、休憩中にも同僚が手伝ってくれ。
(もう次はどうするかとか、みんな意外楽しんでくれているという。。ありがたや。。。)
大ちゃんにもお渡ししました。もうちょっとクオリティーのいいもので、きちんとした10本セット。

色んなかたに貰っていただいて、喜んでいただけて。神棚や仏壇に供えるとか。
知らない人に売ってくれとか。(売ったら罪になるわ)好評で良かったです。



で、もう一個IMG_20141227_121016.jpg
別に、BOXティッシュを大ちゃんに差し上げました。。ガチャピン

IMG_20141225_115833.jpg  

側面

IMG_20141225_115811.jpg  IMG_20141225_115755.jpgなんてクオリティーの低い。。。。

あああーーーー子どもだましのようでお恥ずかしいですがーーーー汗汗

楽屋に置いていただけたらなあなんて思って作ったんですけどね。。。。まっくろくろすけ

見守って見守ってっていうので。見守り隊です。

大ちゃんが笑ってくれたらいいんです。。。苦笑

で、そうそう
私昨日誕生日だったこともあり、現地でD友さんたちに
IMG_20141227_205542.jpg素敵なプレゼントをいただきました。キラキラ☆
メチャメチャ嬉しかったですーーなく涙こみ上げました。

ありがとうございます!!はーとはーと


帰って、同僚からIMG_20141227_205607.jpg大輔マグウフ
写真を選ばせられたのでわかっていたといえ、手にするとドキドキ。早速
コーヒーを美味しくいただきました。ありがとう~~キラキラ

IMG_20141228_184914.jpg息子の「だい」(息子、だいって呼んでるんです)からも。。
遊んでばかりのあほなイケナイ母に、、、、ありがとう息子よううっ...。明日は焼肉にしようね。




とまあ、色んな話になりましたが~ひよざえもん

XOI、もう明日テレビでやってくれるなんてねーー♡

また、続きは明日書こうかな。また萌え萌えしちゃいましょう。

今、番宣が!!

IMG_20141228_235919.jpg

IMG_20141228_235716.jpg

IMG_20141228_235857.jpg

IMG_20141228_235737.jpg

IMG_20141228_235831.jpg

IMG_20141228_235941.jpg

楽しみです。

もう正月なんて、ほんとにくるのかしらって感じ。


大ちゃんが長野におったとか
マッチーが引退とか
話題は尽きないのですが
きりがないから
またーーー


とりあえずー

おやすみなさい~カピバラおやすみ