またしても、ぷ~まへ☆ | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・





大ちゃん♡相変わらずサイコーやわ♡♡

球技を





きゅうり!きゅうり  って…………




一番ツボってしまったBA-90




ま、かわいいんだけどカピバラ



おひげ全剃り大ちゃんLOVE
イメージ画(今回お写真禁止だったんでー)



やっと剃ってくれたので

萌え復活ですハートハート

やっぱりおひげ無しは若返りますね。



一時はどうなるかと思いましたが・・・・

ま、毛の話はべつの機会に。





そう、おひげ全剃り大ちゃんを





がん見してきましたーー!目はーと




あまりの至近距離に萌え死にしました。







頑張ったんです。ううっ...


徹夜並びーーきらきら




今回はね。珍しく、私、悩んだんです。行こうかどうしようか。
だって、靴、こないだのプーマトークの時買ったのに、また、買えって。。。ガーン
プーマ、なに考えとんねん!しかも2万て。。
風邪もすっきりせんし、徹夜もなあ。。。って。心斎橋の金曜の夜って怖そうやし。
1人だとトイレとかこまるし。。とか、
数日ぐずぐず悩んでました。
でもD友さんが行くこと決意されたので、気持ち固まり行くことにしましたエルモ
資金もやりくり、かき集め。汗もうもやしは半袋ずつだわ(冗談ですひよざえもん
徹夜のプロのD友さんに色々ご指南を仰ぎ。
準備万端、大荷物を抱え、地下鉄で行きました。

あまり寒さも厳しくなかったのでよかったです。賑やかな御堂筋。
だんだん人も車も少なくなってきましたが、私たちはテンション高く、
わいわいお菓子をひろげながらD話が尽きず。♪5
あっという間に時間がすぎていきました。
しかし4時ごろやっぱり眠たくなったんで
ちょっと仮眠しよかと。この歳で、青空ハウス、初体験。

座ったとこから見た景色。(大したことないなあase

D友さん持参の絨毯と私のもっていったダンボールとマットを敷き。椅子も並べ。囲い。
(なんか、数人のブロガー様が近くにいらっしゃったようで、このハウスのこと書いておられました。)
靴を脱いで。ハーフ毛布を掛け、
その上から防寒フイルム(これがすぐれものだった、薄いのに体温こもって暖かい!)を掛け。
厚着してカイロはったりしてたから、汗も出てきました。
D友さんの持ってきたおにぎりを食べて、
睡眠。1時間ほど寝れましたわ~。
大阪に生まれて、ン十年。まさか大阪御堂筋の歩道で寝るなんて、夢にも思わず。
大ちゃんはほんとに色んな経験をさせてくれます。大ちゃんいつもありがとう。aya

だんだん空も明るくなり。始発組がどんどんやってこられました。
目の前に1人だけ、マーティファンの女の子もやってきました。靴買ってまで、すごいねえって言ったら、気持ちはいっしょやんそんだけ会いたいねんハートと言ってました。納得。リラックマ

そんなこんなで時間が経ち。開店。
あっという間に感じました。12時間。あんぱんまん
みんなと語りすごしたからですね。
順番に靴購入。前回のプーマで黒の靴を買ったので、今回は白にしようかなと、思ったのですが、履いてみたら店員さんに、黒ですね。と、薦められ、黒購入。くつ。


でも大ちゃん白やったし。。。白にしとけば良かったかなあ。

整理券ゲット音符なんか感動~しょぼぼーん


裏。割印あり。

は~ダッシュやれやれ。汗
と。D友さんたちと大丸でうどんセットを食べて帰りました。
帰ってから朦朧としてきて。
バタンキュー(死語)でした。
数日は、いや、当日まで、時差ぼけとの闘いでした。やっぱり歳には勝てない。。

しかし

この


この大ちゃん。。。。


そろそろ新しい写真にしてくれないかしらねえ~
ぷーまさん。。。。


もう眠いのでここまで。。


今回は萌え死に寸前で、浮かれポンチ(古っ)になって、
写真もほぼ無くあんまり詳しく書けませんが。
また続き、(いつものごとくそのうち)書きのこそう思ってますーあひる


おやすみなさい~ZZZ