砂漠をさまよう日々をふりかえる | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・

いや~~~
お久しぶりです~~^^

皆様、いかがお過ごしですかーーーーーマイメロ


大ちゃんは元気でやってんでしょうかねええーーーー苦笑(きっと元気いっぱいよね!)


IMG_20141016_224010.jpg


IMG_20141016_224130.jpg  このシーンはお気に入りで。。。



でもわたくしは。。。

まだまだ、うだうだ、もやもやしてます 敬礼!!
(キッパリ!ぼー)(未練タラタラ)



夏にぺらんぺらんして萌え萌えはーとしていたカレンダーも、IMG_20141102_211035.jpg


衝撃の2ヶ月間で、
あっという間にめくらないといけなくなり。。もう11月ですよね IMG_20141102_211127.jpg
(ああ。思い出深い道化師だわ。。遠い目

はご○もさん、やっぱり今からでもカレンダー作ってくれないかいら。。
ソナチネと、ビートルズと、きっしんぎゅーと、キャラバンと、ピンクマンボもいれて。。。sei



あれから。。依然として気持ちが上がってーアゲアゲ↑↑下がってー矢印矢印

上げようとイロイロしてみたんですよーーー!ひよざえもん


こんなとこ行って IMG_20141102_205242.jpg


2014-11-02_02.59.55.jpg
若者だらけの店で。。。おばちゃん 三人ではしゃいでみたり

IMG_20141102_212827.jpg パフェ、美味しかった



IMG_20141022_192419.jpg  こんな崇高なお顔だと、みなさんが絶賛していたお写真でキラキラ

(私もお気に入りで、今の待受けですが)




IMG_20141022_193135.jpg  こんなことしてみたり。。。萌萌萌(´-┃







こんなことしてみたり ふなっしー て・・・・・・なく    IMG_20141022_193217.jpg




(ごめんねっ大ちゃん!!



D友さんと。。IMG_20141008_000908.jpg萌え萌えハートしてめっちゃもりあがるも。。。。




ひとり静かになると、また心に風がふき。。。風



一瞬CMを発見して!これは大変! と、(何が大変なんだか。。)

  IMG_20141025_213119.jpg
必死になって次の日、確保して喜び、、、、、ガッツ

でも、クリスマスにお金かかるから、2公演しか観れないのよ
ごめんね大ちゃん。と、つぶやく。。。。。○| ̄|_






o0640099713109230273.jpg こんなとこ行ったって聞いたから。。

 
大ちゃんがいるわけでないけど急いで行ってみたりしてダッシュ、アルバイト店員に尋問し。。BA-90

IMG_20141102_212850.jpg



普段かうことの無い週刊誌をつい、買ってしまい・・・・IMG_20141102_215324.jpg



29円のもやしを半額で、(またもやし話、、)しかもポイントでただになって喜びながらも


CM141102-221808001.jpg  読めもしない英字新聞も新聞販売店に行って買いつけ・・・・


(注:ちゃんと栄養とってますからねーーご心配なく!!エルモ
(ストレスで2.5キロも増えちゃったので。。)




注文していたのを忘れていた雑誌が届き。。。へ? IMG_20141102_222001.jpg以外に高価だったのも気にせず注文してたことに驚き・・・・


でも、思いのほかよかった折込ポスターキラキラIMG_20141102_222601.jpg

闘牛のようにリンク入りした姿がまだ
目にやきついている、
あの大好きなN杯ビートルズ大ちゃんハート

IMG_20141102_222528.jpg ホッチキスの穴が残念だけど、凄く素敵な描写。
で、感激するも、、ああ、これが最後の台乗りになったのね。。ううっ...
と、またイロイロ思い出し涙する。。。


IMG_20141030_004017.jpg    IMG_20141016_224303.jpg

似てるわ。。。。。。 と、ただ、ぼーーっと、ドラマ見たり。。。



雑誌Tarzanに三知さんがちらっと大ちゃんのことに触れられてあり、感動したり。。カピバラ

IMG_20141101_233722.jpg

IMG_20141101_233735.jpg

IMG_20141101_233745.jpg





チラ大ちゃんが映るかもしれない!!って録画した

地上波スケアメ男子フリーを観て
(大ちゃんなんてかすりもしなかたわっ!

ナム君の道のあたりからもうたまらなくなり。早送りするも、
その後のどれを観ても、大ちゃんの滑る姿しか出てこず、
とうとうまっちーのとこで号泣してしまい。。なく

(まっちーに感動したわけでなくごめんなさい観てたら

大ちゃんの去年のスケアメがフラッシュバックしたりで
大ちゃんのことを思うと、もう、たまらなくなって。)


もう今季は試合は観ない決意!!と、決め。



もう


病気だわ。。。。。ガクリ って思ってたら



ほんとに風邪もひいちゃったし。candy☆

楽しみにしてたヨガ集中レッスンと、仲間の集いも流れるし。。しょぼぼーん

家族のこともいろいろあったりで。。。ムムム


こうなったら。。。燃えると、


2014-11-02_02.51.13.jpg 
一昨日の職場の送別会で、
え~~い今夜は無礼講じゃーー灰になるううう と、

普段飲まないのに飲みまくり。。。はしゃいでみたものの


すっきりせず。。。。まっくろくろすけ




o0492039613115112873.jpg ここは何処びっくり!?って推測したり。。。

IMG_20141102_220954.jpg  あーーよかった腕の筋肉健在ね心って、萌えたり。。。


そこのアナタシリーズはもうやってくれないのかしら。。。。。うう



素敵な家庭画報に感激したり。。パチパチ(3人コラボの写真がちと残念。。。)


と。。。。



まだあるのかもしれないけど。。。。まあ、振り返れば、いろんなことがあったのね。

なんか、まだ時が止まったままのようだけど。

なにかオアシス海を求め、さまようも

なかなかすっきりせずでございます。

日にち薬ですかね。うっ・・・


でも
今月は毎週大ちゃんがテレビで観れますね!
それが今、こころの拠り所です。あひる
楽しみですね!



クリスマスはサンタさん、4日間行く予定です。momi2*


いろいろ参戦しましたが、もうなにをどこにどんだけエントリーしたのかわからないまま
自力は2枚。あと2枚はおこぼれをありがたくいただけるという。。ことで、今の所、夜のみ4日間です。
SOIもあるけど、大阪は節約席ふくめ2公演。
クリスマスに重きをおくことにしました。ちょき
東京はまだ買ってないの。1日にするか2日にするか思案中。

スイスは魂だけ飛んでいきます。


大ちゃんにまたエール(ありがた迷惑?!)をおくるべき、
早く元気になって企画を練りたいと思いますあんぱんまん  (宣言でもしておかないいと。。ね)





あ、ひよざえもん

ぷ~まレポですが、遅くなりましたが残り2回分、

もう少しでUPできます。

よかったら覗いてくださいね




ほな!TETE