明けました!2015 | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・









はーと本年もよろしくお願い申し上げますはーと






今年も熱~く大ちゃんを見守り応援しますよ~~~ガッツ



ここでは萌え萌えさせてもらいますね~~~大ちゃんっハート




大ちゃんと皆さんが

きらきらきらきらきらきら素敵な1年になりますようにきらきらきらきらきらきら






なんかね、ワクワクすんねんなーーー
なんかね。なんか。




しかし新年早々濃いな・・・





ちょっと爽やかなのもハート






いや、これも、爽やかというより
色っぽかったよねー
white Xmasmomi2*

素敵やったわーーーーーー


おせち食べながら、脳内はwhite Xmas 苦笑





さあ、SOIからはじまりますハート

何を魅せてくれるんでしょうね。わくわく





そうや!

その前に、本!



くるよくるよっ
o(^-^)oワクワク



楽しみですねぇ






あぁ~っ心もう、大ちゃんかっこええーなぁーぼー



大ちゃん、今年のお正月は飲んで歌って
はっちゃけたりしてるんでしょうか。

いいね、いいねえ~



でも、練習もしなあかんやろけどねー

ま、楽しんでおられたら何よりです。





ああ。元日からすっかり大ちゃん脳です。

煩悩だらけ。



はよ会いたいです









大阪SOI、また、お会いできるかた、楽しみにしてます~
(ノ^^)八(^^ )ノ





かわええはーと



上から下まで
全部おんなじ人なのよね……