夜中に大ちゃんの瞳と目線ビームを思い出す | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・

昨夜。早出出勤あったりの6連勤を終え、(きつかったーー(ノДT))

ご飯を食べ行き倒れたかのようにくたばり寝落ちして。

夜中に目覚め、眠れなくなりました。ひよざえもん


んで、いきなりですがーにゃ

大ちゃんの鼻ヒゲはちょっと好みではないのですが。。

(あごひげならちょっとだけ派。これは私の中では濃すぎ)このお写真は好きIMG_20140907_032733.jpg

瞳の茶色が綺麗にうつってるからーきらきら!!きらきら!!

IMG_20140907_032652.jpgうーん、でも、なかなかUPすると違ってくるわー。

先日の歌子先生のトークレポ、細かくUPしてくださり、ほんと嬉しいです。m(_ _ )m
あの日は夜中に少しでもツイでUPしてくださるかたがいるだろうと、待っていたら、すごく早く、しかも沢山まとめてくださり・・そのかたの頭の中と指はどんな動き働きをしてるんだろうすげ~と感心しました。そして涙して寝ました。2人ともなくてはならない存在同士。師弟であり、親子のような。

そしてお互い尊敬しあってるというか。ほんとに出会ってくれてありがとう。なくと、思いました。

で、色々なお話の中、目つきのお話があって。大ちゃんの目。やさぐれてた時の目つきがきつかった、手術後、中学生の時のような目にもどったと。目つきはどうあれ。

あーー、歌子先生も大ちゃんの瞳に最初やられてたんだなあ(言葉わるくてすみません)って。

そう。大ちゃんんの瞳は素敵なんです。wハート2
顔のパーツで一番好きです。♡(次はまつげ、そしてまゆげ、そしてちょっとずれてる前歯。。きりがない)性格、人柄も出てるのでしょうね。

大ちゃんのこの瞳の色は、写真や映像ではでない、綺麗ないい濃さの茶色。キラキラホントに綺麗な瞳なんですよね。だから目の前でみると、頭真っ白になって言葉を失ってしまう。。。汗

いつもの辛口同僚S子さんも言ってたなあ。
去年一緒に神戸チャリティにいったとき。あのころのやさぐれ大ちゃん、お髭もあったりで、
S子さんは「大ちゃんって、思ってたほどじゃなかったけどーー(おいっ!(-""-;))

でも、目はほんとに綺麗だったよね。(よしよし)」って見た目の感想を述べた。(演技等は別の感想あり)だれがみてもきっとこの瞳にはやられるんだ。と思います。
(あのたいやき大ちゃんも写真ではわからないけど、目の色は茶色にしてます。ちょき




思えばあのフレンズでも、大ちゃん、この瞳で観客をなぎ倒しまくっていましたね。苦笑
オープニングからあちこち目線ビームを撒き散らして。。。ぼーLOVE

私、ありがたいことに。今回東西南北から観ることができまして。
初日は南2列目少し西よりという、なかなかのお席でした。

出てくるやいなや、あまりのかっこよさに圧倒され。え゛!




しかも、立ち止まりタメながらビームをとばしアゲアゲ↑↑IMG_20140907_051124.jpg

あっぷ↑

らぶ1

o0363054113046715009.jpgふなっしー

IMG_20140825_205809.jpgきゃー

とどんどんこちらに近づいてくる。
カモンカモンって。。。。。ラブゥ


きらきらきらきら

たまらんかったですねえ~。スケート靴履いてるんかと思うほどの軽やかなキレキレダンス。

ほんの数分でイチコロ(古っ)ですわ。直接ビームはあたりませんでしたが、すぐそばで光線をまきちらしてるのをみてるだけでやられましたねえーー。大ちゃん目線の送り方も上手なのよねー。だから近くで観たくなる。

その後の皆様の演技。観てはいましたが大ちゃんの残像がリンクの上にあったもんですからーー。ダメです。特に初日は大ちゃんの姿しか残っていません。あ、でもシェイちゃんの演技は圧倒されました。凄く素敵だった。赤い衣装をひるがえしながら、このかたもほんとにスケート靴はいてるん?くらいのステップ。そして旦那様とのカラミ。私どうも、情熱的なの好きみたいねエルモ


コラボだって、ごめんなさいもう大ちゃんしか観てません。苦笑

もうしばらく生スケート大ちゃん観れんくなるとおもったら、この3日間はしっかり目に焼きつけとかな!って。そしたら大ちゃんしか目に入りませんでした。
あっこちゃんとのタンゴだって、大ちゃんしか。・・・・てへ


キャラバンはもうo0337050913042725090.png♪5ハート

、最初みたときはあまりのかわいさと、スケーティングのすごさとo0335050613042725092.png

これまた目線ビームとばしまくりと、自分の顔や体を這わせる手の動き。いつもに増した首振り使いに、圧倒されて。のけぞりながら、また、はじめてお会いしたお隣さんときゃーきゃーひゅーひゅーいいながら、盛り上がる。ハート
エンディングのあのかわいい眼鏡大ちゃんで、もう萌え萌え。キャ



こんな大ちゃん5連発。萌萌萌ハート


今回のフレンズ美味しすぎです。。。。あひる



今日、フレンズの放送ありますね。またあの興奮が蘇る!

でも、関西ではうつらないのよね、、、ガクリ

女神さまっ!期待してますっ!宜しくお願いいたします。

IMG_20140831_103027.jpg


あ~~スズメが鳴いてる~~朝だわ。
さ、また寝よう(*'∀`*)v

・・・・・。