大ちゃん入魂のフレンズおんアイス  と、諸々つぶやく | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・






わたし、
今は、大ちゃんが楽しそうにしている姿をたくさん見たいんです。




IMG_20141006_155957.jpg







IMG_20141006_160028.jpg画面はみだしてるけど、すごく楽しそうな姿


これもIMG_20141006_160208.jpg






IMG_20141006_160223.jpgこれも




かわええハートIMG_20141006_192730.jpg



らぶらぶハートIMG_20141005_214714.jpg




IMG_20141006_160759.jpgカモンカモンって。。。ラブゥ
吸い込まれそうやったわ。。。

IMG_20141006_192951.jpg うっっ!!


もうなんでもござれIMG_20141006_160128.jpg




このフリフリは、前後(東西)に萌え死者が出たはず。IMG_20141008_000851.jpg



胸筋揺らすIMG_20141008_000829.jpg




揺らす♡IMG_20141006_193245.jpg






CM140928-214307001.jpg

いやいや・・・・・





他にもいっぱいありました。

先日のテレビもD友様と同時ライブ。LINEメールで萌えながら観てました。音符
ま~~~~ハート
キャラバンなんて、おんなじもん何回も何回も観てんのに、(ゴーイングとほぼいっしょだったもんね)
こうも盛り上がれるとは。。。楽しかったですわ!ありがとうございますーー!



昨シーズン、後半はもう辛そうな、思いつめたような、無理して笑ってるような、ほんで涙顔とか・・(もう泣けてきた)そんなシーンばっかりみてきたから。。。。

臨スポキッシングお披露目から回を追うごとに、笑顔も演技も固さがほぐれていってるような
気がして、
このフレンズで弾け舞ってるの観て、IMG_20140903_012054.jpg


ああ、大ちゃん、ここで、試合ではないけど、集大成くらいの気持ちで
全力だしてるんだな、

って感じましたー。きらきら

 

 命がけや。。ダッシュ


ショーは盛り上げてほしい
みたいなことどっかで言ってましたよね。
今回は
もう煽りまくり萌えまくり、ヒューヒューあっぷ↑あっぷ↑だいちゃーんハート、って言いまくりさけびまくりましたよ。

みんなそうでしたよね!

IMG_20141008_005455.jpg

みんなの熱い応援、感じたでしょ?大ちゃん!!


僕もね(今回)初めてってぐらい、5回滑ったんですけど、
フルで5回って初めてで。1つの公演の中で5回って。
ナンバー としてはタンゴとかあったんですけど 。

ずっと出ずっぱりで、凄く楽しくて。

ただ、相当疲れましたね。5回!出る曲が、全部アップテンポなんですよ!
ほんっっと死ぬかと思いました。
(公開リハで滑って)
その時点でもう 無理やっ!持たへんっ!と。



って、こないだのトークで言ったの聞いて、、、

ほんとに、うれしかった。うっ・・・


直前にあんなことさらされて、、、とか
脚マッサージしてもらいながら、、、とか

少し、心配というか、大ちゃん、大丈夫か・・・?
また、皆のためにとかいって無理してないか・・・?
とか、色々思ったりもしたけど


「ずっと出ずっぱりで凄く楽しくて」



と、言ったこの言葉になんかこっちが救われる思いがした。


出ずっぱりで楽しかったのね。大ちゃんカピバラ


大ちゃん、楽しかったんや・・・!!(何度もいうけど・・・)(あたしゃ嬉しいねん・・ううっ...






眼鏡のつる、柄柄やねぼーCM141006-195937001.jpg


ほんとに、楽しんでて、心底楽しかったのよね。伝わったよ!!(何度も言うけど)





こんなに、気持ちよさそうな大ちゃんをたくさん観れて、
魅せてくれて。ありがとう♡♡



どの場面も。めっちゃ力はいってましたよね

ほら、こんなとこにまで

2014-08-31_10.23.21.jpg

この下唇! こんなに力入ってんで~   (ああ。。人差し指。。。ふなっしー)(いかんいかん)






今回のフレンズはホント、大ちゃんの魂の入った




です!!!

(あーーなんて雑な文字入れ。。)




来年もぜひともこんなかんじで。。。
大ちゃんの出番にひと工夫していただきたいものですわ!敬礼

なんなら、いっそのこと、
ダイスケオンリーアイス でいいんだけど。(大阪公演 要!)IMG_20141008_003421.jpg


でも、群舞のセンターに、いる大ちゃんもかっこいいしなぁ。。。おんぷIMG_20141008_003525.jpg

タンゴもすごくよかったんだけど、IMG_20141008_003500.jpg

こんどはシェーちゃんとコラボして、ベタベタはーとに絡みまくって欲しいわ!!

って思ったり。。。

いろんな希望はは尽きないです

CM141007-234221001.jpg


IMG_20141007_234916.jpg


CM141007-234501001.jpg

大ちゃん!お疲れ様!!キラキラキラキラキラキラゆっくり考えてくださいなカピバラ



話はがらっと変わるけど、

抹茶輔ハート

1412590602774.jpg
このスタイルは個人的には。。。。えへへ…

でも茶道、

大ちゃん、いいかも!!!!って思ったよ!!エルモ

常にじっとしてない大ちゃん。

こんな 静  の時間って、あっていいと思う!

習字も好きだしね。

[うつくしい](笑)BA-90

所作のうつくしさキラキラに、ますます磨きがかかるだろうし。


なんか、お着物でお点前  似合うかも!!ウフ
是非、やって欲しいwww


98点、あと2点って、なんだったのかなあなんて思ったりして。

そやけど。。道具だけそろえて
やっぱ、じゃんくせえとか言いそう?苦笑




また、話かわるけど、

さっき見てたのだけど、
体操男子。
惜しい。。。!!0.1点差って。。。。。。泣
終わった直後、選手のみんなが、呆然として、動けない。。。そりゃー悔しいよね。。。
すんっごい良かったのに!日本!(内村くんホンマキレイで、かっこよかったわーパチパチ


内村君。いいたいこと山ほどある。って。
満足はしてないんですけど、演技はよかったとおもうとか。場所がとか
諸々。。
なんかどっかで聞いたことのあるような。。。ムムム
シライくんの若さあふれる演技とコメント。。。
どっかで感じたような・・・ムムム
フラッシュバックするんですよね、、、、
それに、
日本のエース!って言葉聞くの、、、私いまだに、、、、ダメなんですーーーー。(´-┃



あああーーーーなんか湿っぽくなったぞーーーー汗汗


気をとりなおして
また弾けるきらきら!!大ちゃん観て寝ます。




最後に萌え心心心心

IMG_20141005_214746.jpgかわいいわ~~~~~ハート②

道頓堀のグリコを思い出す・・・

(只今グリコ看板改装中)