もうすでにたまらん。。。 | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・

ちゃああああんーーーーーーー





大ちゃんに会いたいーーーーーー怒
もうすでにたまらんです。VOGUEさんの動画みてまた思い出し。。。
今日もあまりに耐えれず。休憩中にD友様にlineでさけぶ。
大ちゃんに会いたいーーーーー悔し泣きダッシュって。

フレンズの日記もいろいろたらたら書いては保留。
なんてしてたら、なんかもう余計にだんだん耐えれなくなってきたーー

なので今日はもう色々写真だけー!ぶちまけるーーーー!



2014-09-04_20.42.42.jpg










IMG_20140831_101407.jpg









o0506033913042730401.png






IMG_20140903_012054.jpg














o0334051113042725542.png  










 






















はあ。。。。。。。ぼー

私の脳内が以上のようなぐるぐる状態になってるのがおわかりいただけたかと。。。



最後にリンクだけ貼らせていただきます。。
VOGUEさんのあの動画。

http://youtu.be/krSUEZ11w-E

あの日のドキドキが蘇ります。

大ちゃんは素敵すぎました。
かっこよすぎました。
めっちゃはじけてました。
自らも楽しみ、私らも楽しませてくれました~





はあーーーーー。ガクリ







ああーーーーーーー。(w_-;

(ため息しか出ない)




どうかトークショーで大ちゃんにあえますように。。。。(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)



大ちゃん、元気かい~~~~~~うっ・・・






今日はこのへんで。