濃かったわ~フレンズ。プーマ梅田もちょこっと | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・




ドヤッ!

IMG_20140825_200444.jpg

大ちゃんそうよ、あなたのこんなドヤ顔みたかったのよーーー
今回あちこちでどやどやしてたわねえ~~IMG_20140831_103307.jpg


              


IMG_20140831_103103.jpg    


い~ま~ご~ろ~で~す~が~~~~

いつものごとくくたばってました~~苦笑
今回は、かなりはしゃぎすぎてたし。飲めねえのに飲むし。
準備にも力が入っていたので2週間睡眠4時間でぎっしり仕事。
帰りは夜行バスのって月曜10時に自宅について正午から仕事。
ダッシュ
それからは余韻と疲れで朦朧とする1週間でした。よく立って仕事できたよなあ。って自分でも感心した。。。。
メールのやりとりなんかはなんとかできていたのですが、皆様のレポ記事も追うだけでも必死。毎晩気がついたらPCの前でくたばってるという。。家族もあきれてましたねーー。
でもそんだけ楽しめた、サイコー音符アゲアゲ↑↑のショーだったし、思い出もいっぱい。疲れても感無量。


しかし、色々ありすぎてもう何からかいていいのかわからんし・・・・ムムム


ブロガー様たちはちゃんと少しずつまとめあげてらっしゃる。さすがですねえ。
私にはそんなことできないわ~~(なら書くのやめろーって・・)
まあ、レポなんかはよそ様が素晴らしくあげてらっしゃるので、いいとして。
(最初からレポなんて書けんが・・・)もう今頃なあとおもったけど
やっぱ楽しかったからねーーちょっくら日記、記録程度に残しとこっかなと思い。
写真もねえ、見ながら萌えたりしたいやんうう

ってことで、暇なかたはごらんください~またいつもの萌えるだけの記事、いきまーす。♡


もう1週間ですよーーー。あの夢のような日々から。
濃かったわあ~~~。濃い。何もかもが。濃くて楽しかったわ~~~。LOVE
ディアははずれたものの、もう休みとったしーって、木曜から行っちゃったのです。お友達にもあってゆっくり話したかったしね。てへ




で、その前に~~~ダッシュ

話しががらっと変わりますが。。。

しばらくは大ちゃんも楽園にドロンだし、寂しいけど体力と財布を温存しておこうと思った矢先の・・・・

IMG_20140831_153601.jpgぷーまへ?
と、トークショー!?え゛!


大ちゃんもう仕事するん
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




たいへんだwww

大ちゃんにしばらく会えないって思ってたから嬉しいのだけど、
もうフレンズで使いはたして諭吉なんぞすっからかんですわ!!ムンクの叫び
しかし。。。こんな機会を棒にふるわけにはいかぬ。
と、元彼キ○タクのコンサートのアリーナ席をお譲りすることにし。ぼー
(迷いは無かった。そりゃ大ちゃんのほうが大事ですもんむっ
きっとファンの皆様が殺到するでしょうから、一日も早く買いにいかねば欲しいデザインやサイズが選べなくなる。疲れのまだ抜けきらぬ身体にムチをうち、行ってまいりました。土曜日朝いち。
ちらほら、応募目当てとわかるかたがたが来てましたねえ。
店員さんもだいたいのかたがそうだとわかるみたいで、電卓持ちながら接客してましたよー。
「イベント初日はさすがにそうでもなかったのですが、木、金と平日にもかかわらず沢山こられまして。。すごいですねえ、高橋さん。」ってびっくりしてましたよ。土曜は後で聞いた話によるといつもの2倍は
売り上げたとか。夕方には、レディースものが売れてほぼメンズのみとか。。?
また補充はするでしょうけど、在庫や取り寄せにも限りがあるでしょうから、行くかたはできるだけ早めのほうがオススメです。レシートもまとめても1万円毎に一枚応募券くれます。
凄い売り上げになるんでしょうねーひよざえもん当日もサイン目当てに5400円買いにくるかた殺到するんでしょうし。阪急さんもきっとびっくりでしょうね。大ちゃんのすごさが大阪一般世間でも知れ渡り、なんだか嬉しいわ。ハートぜひ阪急さん、これを機に大輔展などやってくれないかしらニコ

IMG_20140830_122714.jpg店で店員さんと撮るという。。

IMG_20140830_181932.jpg入れてきました。拝んできましたよ~。店員さんもいっしょに。
どうか当たりますようにーーーーーー
(。-人-。)キラキラキラキラキラキラお友達みんな当たれ~~
よって、今日からは善行積みます!!良い行いを心がけ、いつもニコニコ。仏のtenになりますー


と、いうことで話しを戻します。


今回は盛り上がりグッズとして、おみやにこんなものを。ミニ大輔うちわ。

IMG_20140831_092817.jpgこれは試作。他にもいろんな画像をコピーして張り付けただけ。裏はロゴ。(ri○ri○さん画像使わせていただきました。ありがとうございます!!)
思いつきがいつも唐突で時間がなくって休憩時間にもちまちまやってたら、見かねた同僚たちがIMG_20140831_092851.jpg手伝ってくれてあっという間にできあがった。
いつもありがとう
しかし、よういしてたうちわの数に限りがあり、あっというまになくなってしまいました・・・(たいしたものではないのですが。。。

IMG_20140819_001232.jpgこんなのも作ってみたがこれはちょっと出来がよくないのでボツ。

IMG_20140820_231103.jpgこれは・・・うふふ。。。。。。。。IMG_20140820_231117.jpg裏。


んで、こんなものも調子こいて作っていった。IMG_20140819_230211.jpgバナー。苦笑

だいやきはちょっとはずかしかったのでスナップで取り外し可能にして、空気を読んで振ろうかと。(しかし、キッシンではなかったので、あまり振らず・・・・)(けっこう頑張って作ったのだが残念)
CM140831-171711001.jpgほとんどこのお友達のⅠさんが作ってくれたカンペを出していました。Puさんも良席で1公演振りまくったので、大ちゃん、楽日には2公演とも何度か見てましたよーー。



って、準備の話しだけで終わり。
歯医者に行ってきます~~~


最後にお気に入りセクスゥィーダイスケハートハートハートハートハート

IMG_20140825_204906.jpg








IMG_20140831_092527.jpg







行ってきますーーーー