ディースタンダードの小関です。第47カ条は「顧客を感動、驚嘆・驚愕させる独自の仕掛け・サービスが3つ以上ある」です。驚嘆、驚愕とは少々大げさな言い回しですが、独自
のサービスを有している点では「官民クラウド」が該当します。本当に他社にはない顧客満足のポイントをカバーしています。絶対的なアポ率です。きっかけを得ることの難しい
対象との出会いはビジネスの一丁目一番地です。これをごまかさず、真摯に提供し続けることは感動、に該当します。良いサービスであるとご評価頂けるだけの実績、日々改善
し、よりよいものを作りたいという私たちの熱意もスパイラル的な流れになっています。顧客の定義にもよりますが、関係機関さんとのお付き合いでも一昨年開発した有償型
インターンプログラムも感動、驚嘆、驚愕の代物です。おそらくここまでやってくれるの?という度を越したインターンプログラムは他社には一切ありません。独自なことが
良いというよりも、こういう視点で世の中を捉えているかどうかの坂本先生の教えてと思っていますので今後も続々と新しい仕掛け、サービスを生み出していきます。爆釣