今年も残りあとわずかとなってしまいました

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ニコ

 

新しく立ち上げたブログを更新いたしました。

長年、平和を夢見て、ゆめこさん的なヒマワリ

私の服に対する考え方。

 

こちらのブログでは、

最後のまとめ部分から掲載させていただきます🙇

 

------------★------------

 

要するに…

一人一人の個性から始まるということ!

 

その後で、

デザインは決まっていくということ!!

 

現代のfashionの構造カバンセーター

全否定はしないものの…

流行が先だったら、

困っちゃいますよね照れ飛び出すハート

 

------------★------------

 

アメブロを始めて13年たとうとしています。

 

Xの記事など見ていましても、

世は変革の時期を迎えている?

 

あと少しで2024年が始まります。

来年はどういう年になるのか?

 

このブログでも世間からすると

結構な異端児ですが。

 

ファッションに対しての

考え方もそういった方向に

向かいそうな予感がします

ご興味のおありの方は

一度覗いてみてやってください('◇')ゞ

 

 

------------★以下はブログの本文より★------------

 

 

『昭和の雑誌・ジュニアスタイル』

中味をよ~く見てみると、

色々な発見があります桜

 

こう、何というか…

DNAをくすぐられるような

「チヨットチョットとあんたたちねー」むかつき

ってご先祖様たちから、

背中を叩かれているような

そんな感じがしてきますにっこり

 

なので、これからの分は、

さらに数回に分けてお伝えすることにしました🙇わんわん

 

お正月・ティーンの髪形はサザエさん

70s昭和の大人が考える手厳しいティーンへのマナー講座

70s昭和の体型別コーディネート

 

デザインを考えるうえで

本来、基盤となるべきだった

大切な部分…

 

最初にはあったんだけれど

忘れ去られてしまっている部分

その入り口の扉を

開くことができたらと思います。

 

流行流行と常にあたえつづけられ

自分で考える回路を喪失していた。

 

それをとり戻すための…

そのためのレッスンが始まった

 

そのような気持ちをもって古本を読み

ブログを書き進めていますニコニコ

 

------------★------------

 

 

以上は↓こちらのリンクからでした。

 

------------★------------

 

次は、ホームソーイングしたい方、

始めたいかた向けの記事です。

52年発行雑誌の切り抜き

簡単洋裁Pdfファイル

がダウンロードできるようになっていますビックリマーク

 

昔は普段着とよそ行き着に分かれていました。

懐かしい限りです晴れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

皆様に沢山の幸せが訪れることを祈って!照れ

 

------------★------------

 

【本日のdollちゃんまじかるクラウン音譜

 


本物としか思えません。

ただ、何とも言えない表情。

多くの助けられた子どもたちと

接しておられるのではと

なんとなく感じていますふんわりウイングぽってりフラワーUFO

 

【追加記事】

 

 

 

 

えーん