神真都Qデモは私にとって目が離せません音譜

なぜならば、

私のブログ

”服+社会問題”という感性にバシバシ響いてくるからです(*^-^*)

 

 

 

先日の記事は・・・

 

 

 

おかげさまで、

いまだに、

#ミリタリージャケットのランキングに出入りしています('◇')ゞ

好評であったので、

第二弾として

いちべいさんの続・和ミリタリー特集爆  笑

 

 

まずは、

先日の記事の話の中にも出てきた

 

1⃣昔書いた軍物の袖付け部分のスケッチ!ニコニコ

 

 

その一部がこの写真です。

 

バンザイしやすい袖付けの形になっています。

 

私は、レディースが専門で服のパターンを作成していましたが、

 

メンズにはレディースにない奥深さがあって興味深いラブ

 

とはいうものの、

 

レディースで始めてしまうと乗り換えは難しく、

 

入り口のところで止まっていました。

 

 

2⃣東京ドームのワクチン接種の講義でのいちべいさん

 

 

 

東京ドームの動画ではちゃんと見れなかったのですが、

 

いちべいさんのFacebookにでていましたびっくり(おそらくスーツ以外は同じかと?)

 

(いちべいさんFacebook投稿 神真都Q会議より)

 

一番目につく部分はトランプさんファッション

実は、これは日本の国旗

日の丸の赤がネクタイの色になっているそうですラブ

帽子はホワイトハットですねキャップ

 

そして、この黒のコート

動画の方で両脇スリットを発見!

 

さすが‘’機能美‘’を忘れないいちべいさん

 

しかもバックに桜

 

出尽くしてしまったレディースのファッションに飽き飽きしてしまった私にとって

 

新しい発見にうきうきしてしまいます笑い泣き音譜

 

 

3⃣3月20日の神真都Qデモのイチベイさん

 

警察官さんたちが守ってくださって、ほんと凄い写真です爆  笑おねがい

 

この写真を見て、

なんだろう?なんだか、なにかが・・・?

どこかで、、、?

なんだったっけ?

 

 

そうです、そうなんです

これです!

 

 

"てつお!"

 

 

 

イチベイさんが熊本のデモに参加されたときのパンツはジャケットとセットだったのですね(*'ω'*)

長く緩いカーブの股ぐりには、機能性がたっぷり含まれておりはきやすそうです!

ジャケットとのバランスは絶妙でじっくり時間をかけて設計されたものに見えますニコニコ

 

そして、この直線裁断によるマント

ちなみに、日本の裁ちばさみは布を直線断ちするのに適したはさみです

逆に西洋のものは曲線が得意ニコニコ

 

そして、トランプさんの帽子

 

完成度高すぎですわ(≧▽≦)

 

もう泣きそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

日本のアニメは世界的に有名です

 

そしてコスプレも!

 

AKIRAはパワーアップして現実化しつつある!?

 

これから素晴らしいショーが始まるのかもしれません(TT)

 

 

 

 

 

 

”元祖コスプレ”で現在も支持され続けている戸川純さん乙女のトキメキ(レイダーマン1.20~)

6年前ぐらいにライブを見に行きましたが、

若い方が沢山ライブにこられていましたびっくり爆  笑

 

 

 歌詞に注目グラサン

 

 これからは、半分夢ごこちの感性が必要かもふとん1

 

 

 

 漫画本が見ごたえあるけどねウシシ

 

 

この後ろ姿もまさしく

 

てつお

 

写真の構図もアニメだわっ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

PS(つぶやき)

イチベイさんにミリタリーのパンツの履き心地を聞いておけばよかった(;^_^A

 

----------------★----------------

 

【追加記事】
 

 

 

神真都Qのアートと黒田征太郎アメリカ村のアート(*^^*)&農業の常識は自然界の非常識

 

 

 

----------------★----------------

 

 

【本日のdollちゃん】

 

きものの袖のたもとは翼である 私達のご先祖様はとんでいた…