2月27日日曜日熊本市のデモに参加してきましたびっくりマーク爆  笑

 

----------------★----------------

 

 

動画の編集が追い付いていないので、

本日は、

いただいたサインと渋いイチベイさんの後ろ姿のお写真ご紹介ですびっくりマーク

”ミリタリーファッションに羽織”

なかなかコーディネートが難しいと思うのですが、

かっこいいですよねーニコニコ

私は和洋折衷がすきだし、

軍物のファッションも大好きです。

 

軍物は袖付け等、

機能性を考慮しまくっているので、

珍しい形をしているものも多く、

今でもその貴重な形をスケッチしたものは

大事に保管しています。

 

 

このQの魂が入ったような、

さらさらと揺れる大きな羽織と、

羽織に隠れて見えませんが、

股ぐりに空気をたっぷりと含んだやんわりとしたパンツのシルエット、

もうすぐ車もふんわり飛ぶ時代がやってくる?!

かつては流行の発信地だった熊本市

今はさびれてしまってますが、

この写真を動画から切り取った時に

羽織とミリタリー

なんだか一人で感動していました(*^-^*)乙女のトキメキ

 

 

 

急きょ!デモが終わった後に文房具店でノートとマジックを買いました。

ネットで以前お二人のサインを見たことを思い出したからですニコニコ

 

 

人形服用のノートファイルにします飛び出すハート

 

 

オフ会参加者は84名

木目調の素敵なお店を貸し切りで行われました。

イチベイさん、そして甲兄さんの誠意が伝わってくるオフ会で、

感動して涙される方もおられたように思いますおねがい

食事にも手を付けず話に聞き入る方がほとんどびっくり

 

オフ会最終は

写真撮影・サイン会で

お店の中では順番を待つ列ができていました(#^.^#)

 

お二人ともオーラの色がわかられるようで、

気になりますよね、自分のオーラの色

私も聞いちゃいました笑

 

皆さんとっても楽しそうで

生き生きとされていて

とってもいいオフ会でした(*^-^*)

 

 

乙女のトキメキ

”いちべいさん 甲兄さん ”ありがとうございましたニコニコ

 

(上の画像は次の動画から切り取らせていただきましたm(__)m)

 

 

----------------★----------------

 

続きは②神真都Qのデモに参加してきました

後日アップさせていただきますニコニコ

 

延期のようです^^;?

 

 

【本日のdollちゃん】

 

まずはシンプルなお着物基本シルエットです

ゆくゆくは、

和洋折衷にしたいのですが、、、爆  笑乙女のトキメキ