グロース・ミュンスター | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

みなさん、こんにちは。


スイス2日目のランチの後は、旧市街の散策です。


まずは、オペラハウスの前を通過しました。





そして、クロース・ミュンスターから見える、フラウ・ミュンスターです。中には、入らなかったですが、内部はシャガールが描いたステンドガラスがあって、巨大なパイプオルガンが飾ってあるそうです。



グロース・ミュンスターは、2本の塔があるとてもユニークな建築様式で、中に入ってみました。







地下には、こちらを建てたと言われる、カール大帝の像が飾られていました。




こちらは、世界中で有名なチョコレート屋さん、リンドです。また、こちらも普通に売られていないたくさんの種類のチョコレートが売られてました。



夜は本場のチーズフォンデュをいただきました。




ワインと紅茶もいただきながら…