ツォイクハウスケラー | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

スイス🇨🇭二日目のランチは、500年の歴史ある建物を使用したビアレストラン、ツォイクハウスケラーでした。


秋限定の名物、鹿肉を使ったヒヤシペッパーをいただきました。









スイス在住の節子さんとまさよさんと楽しくお話しながらいただきました。




その後、チューリッヒ湖の周りをお散歩してたら、色んなワインを飲めるボートを発見。お昼でもワインをいただいたので、今回は断念…





そしたら、次の誘惑が…チョコレートのトロリが…



チョコレートを食べながら、街中を観光できるそうです。事前に予約が必要だったみたいで、こちらも断念でした。