楽しい週末でした… | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。

 

週末は久しぶりにいろんな日本人の方との交流があった週末でした。

 

その一つが日曜日のお昼。ここロチェスターの私たち日本人のお母さん?おばあちゃん?のジョイスさんのご自宅で、90歳のお祝いでしたよ。

 

 

 

ロチェスターのとても歴史ある高級住宅街の一つ。ジョイスさんの歴史がとても詰まっている素敵なご自宅です。

 

 

昔から日本の文化とここロチェスターに訪れる日本人の方達を迎えてくださって、定期的にパーティーを開いてくださります。今日も新しい出逢いがありました。


私の全てを知っているジョイスさんに、本当に頑張ったわね。辛い時も乗り越えて今がある。とつも嬉しいわと言ってくださりました。

 90歳とは思えないほどハツラツしていているジョイスさん、いつまでも若々しく元気でいてください。