映画の話 | KWF(九州産業大学プロレス研究部) WooTAN向井の『続・向界の車窓から』

テレビが完全地デジ化体制となり、早五ヶ月程度が過ぎ去ろうとしている訳ですが、恥ずかしながらと言うかなんと言うか、未だに地デジ非対応のテレビを使用しています。
でおなじみ、どうもWooTAN向井です。

いや~まあ上記の通りなんですが、テレビ見れないんです。
んで、その影響を強く受けてとにかく映画をよく観るようになりました。
主にTSUTAYAでDVDを借りてきて、だいたい週5~6本のペースで観てんですけど、せっかくこういったブログのスペースを持っていることですし、観た映画の感想でもメモ書き程度に書いていこうかと思っとります。
こうする事でどんな映画だったか思い出す為のいい媒体にもなって、自分にも都合いいですしねひらめき電球

そんなこんなで映画スゲぇ観てますんで、何かオススメなのあったらぜひ教えてください!多分すぐ観ますんで目


iPhoneからの投稿