またもや #買ってよかったもの | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。

買ってよかったもの

 

 ネックスピーカー買いました!

食洗機をカウンターに置いていて

私が座っている場所に近いので

テレビの音が聞きづらいのが悩みでした。

Bluetoothのスピーカーは検討したことがあったのですが

音ズレがあるかもと思って踏み出せずにいました。


でもたまたま「低遅延」と書いてあるのを見つけて

試しに買ってみることにしました。


接続は簡単だったのですが、本体スピーカーとネックスピーカーの同時利用だけ手こずりました。

音声設定のところではなく、Bluetooth設定のところにチェックポイントが。

無事同時使用に成功して使っていますが、快適です。

厳密にいうと少しずれているのですが、本体の音が元々はっきり聞こえてるわけではないし

画面とのずれは気にならないレベルなので問題ないです。

しかも耳に近いので左右の音の違いがよくわかるし、料理中などテレビから離れても近くで聞こえるし

イヤホンやヘッドホンのような窮屈さはないし、ネックスピーカー本当に快適!


マイクも付いているので電話とかにも使えるみたい。

 

もっと早く買えばよかった〜爆笑

耳が遠くなった方へのプレゼントにもいいかも。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する