選手や関係者を責める前に | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

くそ外国人審判は今すぐ国に帰って下さい。ゴーホーム!


町田の1点目、レッズのボールロストはどうやってもファールだろ。


そしてショレのPK、かなりDAZNの映像を擦りましたが、ショレはボールには触っていないかもしれません。でも、ナサンホの右足にショレの左足が当たった時には、ナサンホは相撲でいう死に体、つまり当たる前からもう倒れ始めています。


町田に勝たせたい何かが働いたんでしょーねーと思いました。


でももう結構です。事実上の終戦です。

監督には責任を取っていただきたいです。

結果に対して責任を負うのは当たり前の事ですから。