選手を責める前に | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

ヘグモがゼリコクラスのポンコツなんだよ。4-1-2-3以外のプランがないんだから。


フォーメーションに人当ててるだけのサッカー、ゲームか?


言い訳無用。二つしかないタイトルのうちの一つを連戦の中、中途半端以上に主力使って負ける。しかも相手は10人のJ2。負けるなら出てない人を使う、そうでないなら勝つのはマストだから。で、週末に町田だぞ。取るなら取る、捨てる(戦力落とすの意味)なら捨てる。こんなはっきりしない馬鹿野郎が監督とかもう無理。これでリカから路線が継続してますとか言ってる元強化責任者はあたおかです。


ヘグモはとにかく今すぐ辞めて。あとソルバッケンは更新しないなら使う必要なし。今更出して何になるの?いなくなるなら出さないで。