ここ数年で一番の後半、神戸戦 | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

私は南側の自由席にいます。

ですから、前半も後半も反対側でプレーしているので見辛かったですね。


前半のバタバタ感は酷かった。よく1点で済んだものだと思いました。


しかし、後半頭から入れたグスタフソンと中島がピッチ内の誰よりもうまい。


中島については去年は出ている理由がわからないぐらい状態が悪かったですが、今年はいつ点を取るかを待つだけの内容。やっと来ました。待ってました。


このまま押し切りたかったですが、ひっくり返すまではいかなかったです。でも、なんか楽しかったですね。神戸は後半何も出来ませんでした。


毎回この後半の内容を見られるなら楽しいのに。


ソルバッケンはロマン枠かな。単純に周りとあっていないので。今はとにかく早く移籍するのかしないのか決めてって思います。


あと、サポーターみんなで作った埼スタの雰囲気は最高でした。私も微力ながら頑張ってフラッグを振りました。そこに選手たちが答えてくれたように思えていい一日だったなと思っています。