自己紹介 | 貴方/貴女をできるビジネスパーソンに!

貴方/貴女をできるビジネスパーソンに!

サラリーマン時代は人事部において生産性向上プロジェクトを実施
大幅な労働時間を短縮した元サラリーマン/現起業家の下でノウハウを学ぶ
難波匠がワンポイント仕事術としてわかりやすくまとめます!

はじめまして!

日本中に仕事ができるビジネスマンを!

難波匠と申します!


私はスポーツでの成功を夢みてましたが、
昔大きな怪我をしてしまいその夢を諦めました。

音楽や美術といった芸術のセンスがなかったので、

人生で成功するためには、
ビジネスで社会に貢献するしかない
そんな思いがありました。

多くの方がそうではないでしょうか?

しかし、ただ、思うだけでは難しく

あこがれの会社に入社したのに・・・

あるいは、

入社できなかったけれど頑張ろうと努力した・・・

今頑張っているのに努力が報われない・・・

残業/サービス残業の毎日で仕事が辛い・・・
(↑私の父)

とても悲しい

本当に悔しい現実があることを知りました。


人生の半分が仕事です!
その仕事の時間が楽しければ
どんなに人生が豊かなものになるでしょうか?

私は一人一人が仕事を楽しく!をモットーに
生産性向上プロジェクトに携わっております。

このブログを通して
毎日を明るくいきいきと
そんなビジネスパーソンが増えれば幸いです^^

それが私の夢です。

追伸

生産性向上セミナーを定期的に行ってます。
告知はブログで。

※人気があるのでお早めに

日本の生産性を上げる
株式会社プロスタンダード

難波匠