どんな育児書よりも参考になる!私のオススメ♪♪ | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

ブログへのご訪問
ありがとうございますむらさき音符 

 

はじめましての方はコチラからどうぞラブラブ

\ お子様連れヨガ・マタニティヨガ開催中!/
mommy labo. 塚口教室(2020年3月いっぱいで教室終了です!)

mommy labo.武庫之荘教室のスケジュールはコチラ

 

 
初心者さん向けにお届けした
 
 

はもうお読みになりましたか?

 

 

自分の観察を行って、

受け入れて

自分をどんどん探っていこう!

 

とお伝えしました!

 

それが

 

自分がご機嫌(=幸せ)になれる一番の近道ルンルン

 

 

なんです!

 

 

私も昔はそうでしたが

 

「自分で決める!」ってことがとても不安でした。

 

 

・誰かに言われるままに…

・○○さんが言ってたから間違いない!

 

 

と、自分の気持ちを置き去りにして

 

決めてしまったことは数知れず…

 

 

今になって

そのころの気持ちと向き合う作業をしている状態。

 

 

そのキッカケは間違いなく

 

長女の不登校だなぁと感じています。

 

 

もうね、、

真剣に向き合わざるを得ないww

 

 

3歩進んで、2歩下がりながらですけど(笑)

 

 

先日、

小川純子さん

 

「子供ことをまるっと理解できる不思議なお話」

 

をオンラインで受講したのですが

 

そこから、

 

ほんとに子供たちはママの幸せを願ってるんだ!と

 

毎日のように気づかされて

 

幸せが溢れて、涙も溢れる。

 

 

もっと幸せになってもいいんだ!

 

とも教えてくれる気がして。

 

 

よく、

 

「赤ちゃんはお母さんのことを選んで、生まれてくる」

 

といいますがその通りです。

 

 

赤ちゃんの時点ですでに、

 

自主的に生きているんだから、何も心配する必要はない!

 

 

と、教えてくださいましたキラキラ

 

 

その理由を理論的にわかりやすく

 

お話してくださっていますウインク

 

 

もし、よかったら動画を購入されてみてくださいね!

 

 

どんな育児書よりも参考になるし

 

どんと構えて育児ができるようになります♪♪


 

 

 

 

レッスン詳細


■mommy labo.
 
塚口教室
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
マタニティヨガ
ママヨガ
お子様連れヨガ

お問合せ・お申込み 【24時間以内にお返事いたします】
24時間たっても返信がない場合は再度ご連絡いただくか、お電話にてお気軽にお問合せくださいませ。
080-3770-0220(受付時間10:00~18:00)
電話に出られない場合もございます。
留守番電話にお名前・電話番号をお伝えくだされば折り返しのご連絡を差し上げます。


ヨガナビ