台湾滞在記 3 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

photo:01



台湾名物
安定のジャンプーみたいなコーヒー。

今回でもう何度目かの台湾。

行きたいなと思う場所も大体行きまして、街の景色も大体分かるようになってきた
ということで
今回は観光客向けな部分だけではなく、もっと現地の方々の生活が垣間見えるような場所に訪れてみよう。と。

ディープな場所フェチな自分にとっては堪らない。

photo:02



photo:03



photo:04



こーゆうとこ一人で歩くの大好き。

と言いつつもこの時は

photo:05



この人もいましたが。

photo:06



photo:07



こう、何回も海外に訪れてると
それぞれの現地の方が普段どんな生活をしているのか、てのが凄く気になる。

同じように海外の方が日本に来た時に気になるんだと思うけど。

国によっての文化の違いがもちろんある訳だから、自分にとってだったり日本では当たり前の事でも海外の方からすればカルチャーショックな部分も当然あるはずだし。

ありがたい事に、こうやって色々な国に行かせてもらえてるんだから
世界各国でそんなカルチャーショックをなるべく味わいたい。

自分の中の視野を狭めない為にね。

photo:08



だから
なかなか叶う願いではないけどもいつか一般住宅にお邪魔してみたい願望。

続く

公式Twitter

れか