台湾滞在記 2 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

photo:01



photo:02



photo:03



初めて行った東区ってとこ。

STAYREALって現地のブランドのミッキーTシャツが欲しかったので。

photo:04



これ。

レディースVer.のロング丈&ややビッグTなんだけど若干端をシュシュでしめて着ております。

このSTAYREALのミッキーコラボTは全体的にデザイン良かったから、次台湾来た際にコンプリートしようかとも思う。

他にも、普通の生地とシースルー生地が組み合わさってる服を取り扱ってる店が多かったり。
デザイン可愛いんだけどおもくそレディースなもんで男は似合わんのだ。

photo:08



あと素敵なキャリー屋さんも。

これはアメリカのブランドみたいだけどとにかくキャッチーで素敵。

photo:10



中身スケスケのプライバシー全開感がイイネ。

photo:11



だけど男は似合わんのだ。

※写真撮影の許可はとっております

photo:05



地下鉄

photo:06



の切符がコイン。

てっきり改札にガチャンと入れるのかと思ったらタッチ式だったからビビった。
コインの形にする意味。

出る時はガチャンだったけど。

photo:07



カキ氷旨し。

続く


公式Twitter

れか