台湾滞在記 1 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

遅くなりましたが
そして絶賛滞在中ですが
台湾での滞在記を。

とは言っても
滞在5日してるにも関わらず、うちOFFやら移動が4日間なのであまり内容はないよう。

photo:01



photo:02



photo:03



朝の便で台湾へ到着。

もはや帰ってきたかのような感覚です。

沖縄ライブが台風で延期になってしまったのは残念だったけど、どのみち台湾経由で沖縄への移動工程だったので台湾への到着は予定通りだったのです。

沖縄リベンジはまた9月に!

photo:04



まぁ、さすがに暑いっす台湾。

photo:05



こんな格好で歩いてると汗ヤバヤバ。

ただ
何かしら被ってないとドイエローヘアーが目立ち過ぎるので我慢。

photo:06



到着早々、鼎泰豐へ。

でぃんたいふぉんって打ったら予測変換で鼎泰豐が出てきて感動。今。

安定の小籠包でしたわ。

photo:07



とりあえず、この日は昼の鼎泰豐から一日通して酒飲んでたような。

夜はメンバー数人とBARに行ってダーツしたり。

最近
東京でちゆとよくダーツしてたから何気にイケる俺。

そろそろマイダーツ。かな。

続く

公式Twitter

れか