2016/01/20 | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

{097AC7B5-9D71-494A-BF4F-D62B1DB763F7:01}



おとといくらいの雪がまだまだ、残っている東京を旅立つよ(^_^*)


ワンマンツアーが始まるけども、長いのは久しぶりだからね
準備もどのくらいまですればいいか悩みつつだよ



そういえば、今回のシュシュに使ってる
デザイン
知っている人には懐かしいものになっているよ

{A862338B-D16E-4074-B596-9DD203F4792C:01}

これなんだけども、
一昨年に出した個人グッズのタオルのデザインを生かしつつ

太陽
{26CABFA9-4B77-4C4F-BE8E-C74E9EDB1B31:01}

??
{9B058C0F-FCBA-4591-9A2C-7D2466B9E252:01}


{91260368-3CB8-4DDC-B0C9-A7E668B3A6A5:01}


{E8061ACA-6FB9-45C7-B7E9-016209342248:01}


デザインを初めてしたもので
愛着もあったから、使いたいと思ったんだ

またなにか作りたいね(^_^*)




そういえば、作りたいっていうので
最近
料理ができてない

またチャーシュー作りたい
{587E79AB-DF7F-41DE-869F-A073F1FAF488:01}

{C0B27A9F-345D-450B-AC35-FD63DD0AE5C1:01}

これほんとに美味しかったんだよ

気分転換にもなって、いいんだよ





ツアー先でも美味しいもの食べるのも楽しみの一つだけども、今回はがまんじゃ(^_^*)