テーマ「あ〜お」 | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

せっかくブログ書いてるんだから


テーマにそって、思いついた言葉について話してみようかと思うよ


飽きるまでか、後で見て
恥ずかしくなったらやめるかもしれない笑






「愛情」
ここ数年、故郷に帰る事が多くなってきていて
それは何より両親に会いたいからって気持ちから
お正月は必ず帰るようにしてる

自分も歳を重ねた分、どれだけ支えられてた事があったかと、わかる事が増えてきたんだよ

今考えるとたくさん迷惑も心配もかけたし、
すごく愛情をもらって育ったってわかるようになった

愛情って、いろいろな形があると思うのだけど

応援してくれるファンの人達も
深い愛があると感じる
ここ最近よりに、それを思うようになったと思うんだよね





「秋」
11月27日秋生まれ

秋の雰囲気、好きなんだけど
秋の花粉にやられます。


秋は、雰囲気のある季節だと感じていて
叙情的というか、少し
「洋」を感じるんだよ

話せば長くなるのだけど、古城とか神殿とか、遺跡とか好きなんす

それはまた、次の機会に




「青」

青色、好きなんだけど
イブキがいるのであまり言わないようにしてる笑

青って、例えば気持ちがブルーって表現したり、癒しの色として知られてるけど

けっこう色んな意味で深い色だと思ってる
炎も青い部分が温度高いように、
目に見えてない内っ側の部分での熱を持ってる
とても、奥が深いイメージ


「赤」
赤い色は、普段はそこまで好きじゃないんだけど
ステージでの照明の赤は好き
とても、人物を映えさせる色だと思う


「朝」
朝、早く起きてからの換気するの大好き
空気が部屋を通ることで
呼吸していることを感じれるから




「雨」
逆転の発想で
雨の日もいい天気なんだよね



「adventure」
冒険することは、忘れてはいけない(^_^*)



「家」
家は自分を守ってくれる、でも
家は自分を孤独にする

なんかこんな言葉があって
とても感化された覚えがある

わりとインドア派だから、家が落ち着くってのもあるんだけどもね

この考えわかる人も多いんじゃないかな?


「衣装」
昔は衣装、考えることも多かったんだけど
ここ数年は衣装さんにデザインを任せるってことを覚えた
もちろん好みや方向性は伝えるけども
そこから先はお任せ。

そういえば、この数年は自分個人でいうと
黒の衣装が多いと思ったな(^_^*)


「射手座」
射手座は自由人と、言われるけど
しっかりと規律は守るタイプ、のはず


「犬」

親戚の家で飼ってたわんちゃんに触れてから、
こんなに気持ちが通じ合えるんだと感動した
飼いたいって思うけども、
自分の管理もシッカリできてる人じゃないと、
ワンちゃんは飼えないよねぇ


「衣服」
人よりも無頓着、かもしれない
でもこだわりはあるかもしれない
センスがあるかはわからない(^_^*)


「imagination(イマジネーション)」

古城とか、廃墟とか、神殿とか、遺跡、寺院とか
すごく感化される

不思議と惹きつけられる魅力があって

歴史を感じたり、そのもの自体の雰囲気
未知との遭遇に感化されてことも多い



「宇宙」
最近、とても好き
自分なんてちっぽけな存在なんだなぁって思ったりする




「歌」
歌が歌えるって、本当に羨ましいって思う

自分の言葉で、気持ちをしっかりと伝えられると思っているから
歌を唄える人は選ばれた人だと思う




「絵」

一時期、絵をよく見てて
シュルレアリズムっていうのかな?
前衛的っていうのかな

地元に大塚美術館っていうのがあってさ、
小さい頃に連れて行ってもらったんだけど
子供ながらに凄いっていうのがわかったよ



「映画」
ここ数年前から映画音楽に興味があって、
映画とか見てても音に意識がいってる時がある

どの映画も素敵だよね

アニメで、ジブリは本当にすき
世界観も含めて
そうゆう音楽も作っていきたいね




「エナジードリンク」

頼らないって決めた、元気の前借りはしない!



「鉛筆」
シャープペン、使えなくて
どうしても鉛筆がいい
木のぬくもり?があるように思うからね(^_^*)



「笑顔」
ひとこと笑顔と言っても
色々と種類があるよね



「お酒」
お酒、極力やめたい



「OFF」
寝ていたい

すごくゆっくりとした時間で
映画、本、景色を観たいね


「originality」

自分のオリジナルって、なんだろうって考えたりするけど

なにも自分を飾らないのがオリジナルになっていくのかなって最近は考えてる

自分の中から出てくる考えや、好みもね


創りだすオリジナリティーっていうものも、あると思うんだけど、なかなかまだまだ
オリジナリティーの表に出し方は、まだ難しい


「音楽」

不思議なことに、学生時代からの延長線上で今がある

夢を変えたことがないからか、
おかげさまでまだまだ子供のまま月日が流れて大きくなってる感覚
それくらい当たり前にある


「オレンジ」
太陽の光って、オレンジみたい
わかるかな?笑


また気が向いたら(^_^*)