過去のはこちらから
高尺スカイドームで2万人ライブの野望(?)があるナPD。
ギョンスに歌を教わることになります。



タイミング…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔
(とギョンスのペロ)



メガネ俺たち一回あれやろう。『3度の和音入れ』。
(ハモリ。ドミソみたいなもの)
🐧 『3度の和音入れ』ですね。
メガネ 『3度の和音入れ』が私の夢なんですが。
🐧これ、これです。


ギョンスがナPDの代わりにYouTubeを検索。



メガネさっきギョンスとハモリの話をしていて、私があとでハモリをしてみたいと言ったらギョンスが、『昔にすごく面白いのがあったじゃないですか』とclash(ヒョソプ)さんとヒヨリヒョンがしたものをどんなものかちょっと観て、私たちができるか…


実際のこれ下矢印1:44あたりから
【ハーモニー爆発…⭐︎】クラッシュが歌う『遮られた道』(隠された、覆われた、などの意味)


メガネさぁ、こんな感じですが、これを。

🐧はい。
メガネ『遮られた道』という歌なんですが、まず、まず、歌の基礎から教えてもらって、その次に最後の公演はハーモニーで高く入って来て。
🐧良いですね。
メガネ昔、故ユジェハさんの『遮られた道』という歌。
くーでよ〜音符




🐧これを、歌う時にすでに『クー』、こうなさるじゃないですか。


メガネ負けたの?その時に負けたのか?もう?
🐧もう終わりました。
メガネあー…ガーン
🐧どうすればいいかと言うと…
メガネ基礎から教えてくれ
🐧基礎はただホントに…。お話しされる時、声がいいじゃないですか。
メガネ私がですか?
🐧はい
メガネお、そう?ピンクハート
🐧ええ。「私がですか?」今みたいに。
メガネそう?ピンクハート
🐧く〜でよ…♫
メガネ私がですか?くーでよ…♫
🐧違います


メガネああっ…!ガーン



🐧今も『くー!』

爆笑爆笑爆笑



🐧ただ話をするように…。
歌おうとされるからそうなるようです。
メガネそうです。
🐧そうじゃなくて、話すように…。
メガネ話すようにもう一度やってみます。
「ギョンスが今日来たね?ギョンスや、その前でいい加減にしないでく〜でよ♫」(そのまま歌パートに突入)
🐧いいですよ、いいですよ
メガネ大丈夫だった!?
🐧すごく自然じゃないですか!
メガネお!俺も歌いながら大丈夫だと思った!
🐧すごくいいじゃないですか!こうなさればいいです。
メガネお〜!前の部分にそれをつけてあげたらいいね。話すみたいに、導入部に。
例えばさっき、シンソンウの『序詞』。「日が暮れる前に行こうとしたんだ」(歌詞)でしょう?
🐧ええ
メガネ朝出て来たんだけど…(普通に話をするナPD)…かもしれなかったね、僕は実は日が暮れる前に〜♫
🐧これですよ
メガネこんな感じですか!?これだったのか…。
🐧自然じゃないですか。


メガネじゃあ入って来れる?



(いよいよハモリに挑戦!物申す)



メガネちょっと待ってちょっと待って!(導入部に話が必要爆笑)
ギョンスやー、毎日俺にそんな話だけしないでお願いくーでよ…♫
🐧くーでよ♫
メガネこうして一回やってみますね
🐧あ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪



(練習だった爆笑笑い笑い)



メガネギョンスやどうか周りのヒョンに文句だけ言わないでギョンスやお願いくーでよ…



(ナPDの導入前の話がおもしろすぎるんですけど爆笑爆笑爆笑)



メガネ🐧くーでよ、ひみてじゅ〜お♫



🐧僕が下手なんだけど𐤔𐤔‬‪



ギョンスが失敗。

軌道修正試みるも…



メガネやー!お前が下手なんじゃないか!?


🐧低すぎるかな?

メガネ歌もう一回習ってこい!𐤔𐤔‬‪𐤔

🐧じゃあもう一度…


メガネ歌は自然にやるんだよギョンスや〜。力抜いてやれ

🐧あーくそ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪


メガネギョンスがすごく下手で皆さん〜。すみませんでした〜。

歌は力をポンと抜いてやるんだよギョンスやー

🐧…わかりました𐤔𐤔‬‪

メガネ『序詩』やる?

🐧 序詩序詩序詩!!

メガネ序詩で行こう!



(気持ち切り替え爆笑)



🐧僕も失敗したから…(スマホで歌詞を探すギョンス)

メガネギョンスの声が聞こえなかったら、ギョンスが今自信が足りないです。

🐧僕がちょっと小さくしました。



聞こえないとコメントがあったようで、ギョンスがマイクの位置を調整。



メガネ(スタッフへ)俺、歌上手くなったみたいだ。


(スタッフ:笑)


ちょっと練習。 



新しい歌で挑戦!




メガネわー!すごくうまかった!!!!


(喜びすぎてフレームアウトするナPD)



メガネやー!!すごく満足した!!!!!

やー!!すごく…かっこよくなかった!?

俺だけかっこよかった?

ギョンスの笑い方𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪



(コメント見て)

メガネ『ナPD、マイクちょっと消してください』

おお…もやもや

🐧いや、ナPD音感がすごくいいって!


メガネ俺音感なにもないけど?ただ歌ってこの子が横で合わせてくれたんだ。

これは適当に歌ったら出て来たんです。

🐧どんなこと?どんなこと?

メガネいや、適当に高くしたらできたんです。

お前が原音をしてみて。俺が和音を一度入れてみるから。

じゃあちょっと高くしたらいいんじゃないか。

🐧それはオクターブ上がって…



(和音について解説するギョンス)



メガネ……。何を言いたい…笑(理解できなかったナPD)


🐧僕がただ歌うから、上でやってみますか?どうなるか。



ハモリの上のパートを試すナPD。

しかし呆気なく撃沈‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


メガネやーやー…ダメだ(笑)

🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪

メガネダメなものはダメですね。

🐧あいごー…



ギョンス、あいごーって言った!?

サムネイル



メガネすみません!

アクミュのスヒョンさんとのデュエットみたいにかっこいいものをお見せしようとしたんですが…

🐧それでもさっきよかったです。

メガネよかったですよね?



(スタッフからアンコールが)



メガネじゃあ一回やってエンディングポーズまで行きましょう。

🐧♫〜して、ハァハァハァ。OKOK。

メガネカメラ見つめないと。

🐧わかりました。

メガネ私達デュエットを完璧にやって次にエンディングポーズまで行きますが…(コメント見て)あー『昨日のきみ、今日の僕』を一回歌ってという書き込みが実はとても多くて…。

これをしないと、私達がデュエットだけしたらファンの皆さんが怒りそうです。

🐧じゃあちょっとだけ歌います。

メガネ今日はギョンスさんの新しいアルバムを紹介しに来たから、ファンの皆さんは大きなプレゼントになるようです。

なぜならこれも俺が好きな歌を選んだじゃないですか。

🐧はい。

メガネヒョンがハモリ入れてあげようか?

🐧𐤔𐤔‬‪𐤔

メガネあ、すみません…𐤔𐤔‬‪

冗談ですー皆さん!やりません。私も付ける時付けない時わかります、はい!

🐧じゃあ歌って差し上げます。



(声ひっくり返った𐤔𐤔‬‪)



メガネそんなこともある!そんなこともある!

🐧もう一度やります。

メガネ忘れて。皆さん聴かなかったです。

🐧すごく…音を今低くちょっと掴んで…。やってみます。

メガネお前もしかしてエンディングポーズを考えてて…

🐧ずっと頭にあったはありました。どうすればいいか。

メガネ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬じゃあ感情作って。『昨日のきみ、今日の僕』



メガネわー!こういうのすごくかっこいい!!

お前声ひっくり返ったのどこだった?

🐧どこでしたか?

(スマホ見て歌詞を確認。真似するナPD)



メガネとにかく私が頼んで…どこかでライブしたことありますか?

🐧『昨日のきみ、今日の僕』ですか?一度もないです。

メガネないでしょう?

🐧初めてです。

メガネこれは永遠にコピーして残して私達のチャンネル十五夜ライブ、後で必ずまた観てください。

これはファンコン行かなかったら観られない、ファンコンで出るか出ないもので。

🐧わかります。

メガネそれは話したらダメなんじゃない?

(笑うスタッフ)

🐧それを話しました。今度のアルバムに入ってる6曲、全部(セトリ)入ってます。

メガネするそうです。すみません。



メガネさぁ、今日はギョンスさんが師事してあれこれ話して聞いてみたんですが、仕上げに私達の小さな公演で終えるので…ミニコンサート。

私達一旦デュエットの名前を作らなきゃいけないようだけど?

名前はナディオ。ナディオにします。

🐧ナディオ𐤔𐤔‬‪𐤔

メガネナディオエンディング公演に行く前に、ウリギョンスさん久しぶりに…こんなのお前あまりやらないだろ?

🐧本当に久しぶりです。私達コンコンパッパッして初めてです。

メガネファンの皆さんに会ったから、久しぶりに顔を見て挨拶するのはどうですか?

🐧はい。久しぶりにこんなに、また、皆さんに挨拶をすることになりました。十五夜を通してこうしてご挨拶することになり、とても幸せです。

そして今日ライブも面白かったかわかりませんが、面白く見てくだされば嬉しいです。

お…お…、頑張ってとても良い姿をずっとお見せします。十五夜、たくさん愛して下さい。ありがとうございますバイバイ

メガネあー、ありがとうございます。ウリギョンスの新しいアルバムたくさん愛して下さい。何よりも人間ドギョンスさんはとてもかわいい存在です。

🐧(照れて吹き出すギョンス)

メガネファンの皆さん、誇らしげにこれからもずっと愛して下されば良いです。そんな弟です。

ウリギョンスをたくさんかわいがって下されば嬉しいです。

じゃあ、最後の挨拶に行く前にミニコンサート。



🐧気楽に自然に。

メガネあ、お前が毎日出て行く度にヒョンの服をそうして着て行ったらお前は俺になって〜♫

導入部𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬






メガネ今日のライブはここまでにします。

メガネ🐧ありがとうございました!



メガネやー、それでもエンディングポーズやった!

お前これどこでも見られない姿なのにこれ…𐤔𐤔‬‪𐤔



🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




ギョンス本当に楽しそうでしたねー!!

ナPD、ありがとうございました!!お願いお願い



めちゃ長くなった!

ちょっと間違ってるところもあると思いますが、こんな感じでと読んでくださればチュー



ありがとうございました!





たくさん笑ってた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート