①はこちらから下矢印
【前回の続き…】
無理矢理エンディングポーズしてる表情が、チレンイ(ギョンスが描いたペンギン)の顔に見えたとからかわれるギョンス𐤔𐤔‬‪𐤔





🐧こういうのが(エンディングポーズ)上手い方達が羨ましいです。
(ほんとかいな爆笑)




メガネ芸能人でデビューして、こういうのも才能としてやるじゃないですか。
🐧そうですそうです。
メガネアイドルボーイズグループじゃなくても、こういう才能を凝縮させて出て行けばできることで…。
🐧そうですそうです。
メガネこれする時、大変じゃなかったですか?
🐧……
メガネ 最初にデビューしていろんなことやらなきゃいけなくて、それぞれ練習生活しながら準備もして、あー、これこの才能がない、これ出来なさそうだ…そんな考えその時にはしなかった?
🐧最初から、『あ、こういうのやらされなきゃいいのに、どうか…やらせないでください』こういう考えをずっと…。




メガネあー、それでメンバー達の後ろでこっそり隠れて。
🐧いつも隠れてました。
メガネ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪
🐧上手なメンバーがいるから、メンバーにお願いして僕はちょっと後ろで隠れていて…。
そんな感じでした。

メガネ何にせよエンディングポーズできないっていうのは、歌だけみたらできそうなのに、何が難しいんだ?
俺みたいにまず息したらいいんだよギョンス。
ハァハァ…、大きく。
🐧…あぃ…笑
メガネハァハァハァハァ
🐧あーくそっ!



メガネわかった?なんで?お前も終わったらしんどいじゃないか。
🐧そうですね。


サムネイル

あに、ナPDニム!
ウリギョンスはハァハァ言わんのですよ!
肺活量がどうかしてるんでハァハァ言わないのですよ!



メガネ息は基本的に激しく吸って、そうしてしんどそうに肩を見せてハァハァハァハァ…。
🐧これヒョン、笑えるやつじゃないですか!?
メガネエンディングポーズはみんなこうですよ!
🐧違いますよ!𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔
どこのエンディングポーズ…。
メガネエンディングポーズは普通みんなこうするのに…。

(コメント見て)
メガネあー、これはギョンスに任せることにします。
エンディングポーズはメンバー達も自由にするんでしょう。
🐧はい、自由です、自由です。
メガネこんな文化が突然できたんだろ?
🐧突然できましたね。
メガネこれができて、チャレンジもできて…たくさんあって…。
まぁ、ついて行かなきゃ。
🐧ついて行かなきゃです。
メガネある程度はついて行くしかないでしょう。
🐧がんばってついて行かなきゃいけません…。
(ファンが)喜んでくださるから。そういうものを。
メガネ俺が今日ファンの皆さんのコメントを見ると、お前がやりにくそうなことをさせてるのがとてもおもしろいって。
エンディングポーズしてみて下さい、とか、腹筋見せてください〜、見せてくれないことをわかりきっていながら、わざと話をしてる感じがあるね。意地悪な方がいますね。
🐧ええ、ええ、はい。


(コメント見て)
メガネトギョンスかわいい?いや、こうして何もしてくれないコイツの何がかわいいんですか?
🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪
メガネ私も次のライブから何もしてあげません。
🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔
メガネ結婚しよう?何もしてくれないのに結婚しようって?
🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔



ギョンスの笑い方𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪



メガネおかしいですね。論理が今おかしいですね。食べるのだけ見てもかわいい?うーん…。
愛嬌して下さい?
(ギョンスへ顔向けて)ファン達のために愛嬌を一回だけ見せて下さい。
🐧…。はぁ…もやもや
メガネ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




メガネあー、この面白さだね!この面白さがあるね!お前が溜息吐くの見る面白さがあるね!
🐧愛嬌が…何を…(ぶつぶつ言うギョンス笑)
メガネヒョンの真似してみて。
ヒョンがどこまで教えてあげなきゃいけないんだ?うん?
エンディングポーズから芸能人が何…(途中聞きとれず)寝る時まで(?)、「ㄱ」から全部教えなきゃダメか?ヒョンが?
🐧𐤔𐤔‬‪
メガネはぁ…ホント疲れる。
可愛いのは、こう。こういうのだよ。
🐧これはできますよ。


メガネかわいい表情作らなきゃ。やりたくないって顔じゃなくて。←笑



🐧…はぁもやもや
メガネ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



🐧かわいい表情、な、何ですか?
して下さい。見せて下さい。ヒョンお上手で…
メガネ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
あー、こいつがこんなが面白みがあるんだな〜。からかう面白みが〜。
これしてみてあれしてみてと、やらせる面白みがあるんですね‬‪。
やめるやめる、もうさせないから心配するな𐤔𐤔‬‪
🐧あ𐤔𐤔‬‪𐤔
メガネ食べよう食べよう。



(コメント見て)
メガネあー、ファンの皆さんは何が面白いのかわかってるね。やらせてみるから。蜜の味だ(笑)
🐧あーくそ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪
メガネこいつを苦しめるのがすごく蜜の味だね。これで番組を一つ作ろうか。
🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

(食べたものが鼻から出そうな勢い)





メガネこいつを苦しめられる状態に俺が投げたら、面白さの宝庫だ(?)
そしてその役割はイグァンスにさせて。
🐧グァンスヒョンにさせたらやらないです、僕は。
メガネ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔
🐧断ることできますよ。



(ここからコンコンパッパッの話へ)
メガネメンバーが忙しいから、時間が合うメンバーでなにか番組したいと会議で出たプログラムがある。深夜にする食堂?
グァンスが悪徳社長で、ギョンスが料理人。
そんな番組があったらやりますか?
🐧…面白そうですけど?
メガネ大丈夫?それなら元々の計画はこう。
芸能人が(イソジンの番組みたいな)食堂を開くプログラムが多いから、最近はお客さんも気づく。
ギョンスがやるならその食堂のコンセプトはこう。
ゲリラ食堂するんだけど通りすがりにお客さんが入って来て、あ!ギョンスだ!グァンス だ!と気づく。
でも最近はそんなプログラムだと気づいてもギョンスのファンの方も、『オッパ!ファンです!』とは言わず美味しくご飯食べて出て行こうとされるのでは?
🐧そうですね。
メガネそれをギョンスが気づいて当てなきゃ。
🐧僕のファンだと。
メガネファンでしょ!!!!こうして。


🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔
メガネ僕のファンでしょ!!!!
当たったら…ギョンスに何かご褒美を…。
🐧違うと言われたら?
メガネ「は…?ど、どなた?なんで私に叫ぶんですか…?」って𐤔𐤔‬‪𐤔
🐧𐤔𐤔‬‪𐤔
グァンスヒョンは100%全員にやりそうですけど。僕のファンでしょう?って。
お客様が入って来られる度に『ファンで合ってるでしょ?』って。こうやって。
メガネそんな話を私たちだけで冗談でやってたんですよ。
お前ドラマやる前には仕事ないだろ?
🐧ファンコンサートやります。
メガネあ、そうなの?コンサートの宣伝してください。
🐧ファンコンサートやります。
6月8、9日アジアコンサートなんですけど韓国をはじめ10…11箇所行くんです…僕が。
メガネわー!すごく多いですね。他のメンバーは行かず、一人で行くんでしょ?
🐧ええ、ええ。本当に一人でこんな公演するの初めてで。
いつも一緒だから心強いじゃないですか。
なにか失敗してもメンバー達がカバーしてくれるけど、僕が一人だと失敗したら終わりじゃないですか。
メガネそうでしょう、一人だから𐤔𐤔‬‪
🐧それでそういうのはプレッシャーだけど、ワクワクしてます。すごくワクワクしてます、今は。
面白そうで。
メガネその気持ちもちょっと特別なことだと思う。
EXOのファンと会う気持ちとちょっと違う…
🐧ええ、ええ。
メガネなぜならギョンスのファンコンサートに来る方は、EXOファンの中でもギョンスを愛するファンじゃないですか…。
初めて会うの?
🐧初めて会います。
メガネファンサイン会とかはしても。
🐧ええ、ええ。
メガネじゃあファンコンサートの第一声ではこれをしてください。
🐧どんなことを…
メガネファンでしょ!!!!






サムネイル

かわいくて狂う…ピンクハート
ナPDこれを言ってたんですね。
私もやっとわかった!


メガネこうしてください。舞台で。『ファンで合ってるでしょ!?』って。
100%じゃないですか。そこにいらしてる方々は100%ギョンスが好きでいらしてるんだから。
🐧はいはい𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
メガネあー(ライブが)おもしろそうだ。
🐧おもしろそうです。
メガネ今その準備の最中なんですね。
🐧はい、準備もして、アルバム出たから宣伝もして。
メガネわかりました。忙しくしてるんだな…。
深夜食堂できそうにない(笑)
🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


(コメント見て)
メガネ『ギョンス、ライブ10箇所よりもっとやって』
チケットがないです。売り切れました。
もう開いた?(チケットオープンと思われる)
🐧はい
メガネ売り切れたって
🐧多分、他の国はまだ開いてなかったのに…
メガネあー、まず韓国から始まるから…
🐧ええ、ええ。


メガネギョンス、ヒョンもコンサートするかもしれない(笑うスタッフ)
🐧…行きますよ
メガネん?
🐧行きますよ
メガネ遊びに来たらダメ
🐧え?



メガネ遊びに来るのはダメだって
🐧どうしてその…
メガネ舞台に立たなきゃ
🐧あー、ゲストとして。
メガネうん
🐧やりますよ。
𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

メガネお前、できるかもしれない



🐧コンサートされるんですか𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔ヒョンが𐤔𐤔‬‪𐤔
メガネ高尺(スカイドーム)を考え中なんだ。
※キャパ2万くらいの野球場



メガネ 高尺の可能性を僕達が(〜?聞き取れずよくわからず)まで調べています。調べてるんですけど?

(スタッフ:やめてください…笑)

🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



メガネ多分予約できないだろう。
(スタッフに向けて)あー残念!って言いたいんだ。そうだろ?
だめだって言うしかないだろう、そうだろう。

(ギョンスへ)ライブすることになったら、Popcorn一回だけ歌って帰って下さい。
🐧あ、もちろんです。
メガネお前の時間がある時にしなきゃ、断らないようスケジュール全部調べて。
お前の嘘のレパートリーを全部言った後に、『ヒョン、僕がコンサートがあって』『ヒョン、ドラマ撮影があって』…なーんにもない日。
🐧はい、いいですよ。本当に。



いつか実現するのか、ナPDの2万人ライブ爆笑笑い笑い


(コメント:コンコンパッパッいつやるんですか?)
メガネ時間できたら無条件でやるつもりです。
元々は4人のケミを見ようと作ったもので、また農業とすごくヒーリングとなって、いつかはまたやるので。そうでしょう?
🐧うんうん
メガネいつか戻ってくるので忘れないで待っていて下さい。私たちもやりたいです。



(コメント見て)
メガネファンコンサート、ドレスコードもある?
🐧いえ、まだないです。
メガネ元々あるの?元々そんなのがあるのか?
🐧最近はみんなドレスコードをするんですって。
メガネなんかありきたりなんじゃないですか?
ドギョンスさんのコンサート。
ちびた鉛筆みたいな感じじゃないですか?
モナミ(私の恋人、友人)みたいな感じじゃないですか?
🐧?


(ちびた鉛筆…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


メガネ白Tに黒いズボン、こんな感じじゃないですか?
🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔
お?それも良さそうじゃないですか?
メガネあんで!やめろ〜!ファンの皆さん着飾って来なきゃ〜!
🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬ 一回考えてみます
メガネこれはギョンスさんとファンの皆さんとのお祭りだから、おもしろく決めてくだされば…
🐧はい


(コメント見て)
メガネ『モナミはやめて』
『あー、気楽にしなきゃ』𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


メガネ『ライブ終わる時、エンディングポーズしてください』これすごくいいですけど?
🐧(諦めたように頷く)

メガネライブ終わる時エンディングポーズして行ってください。
🐧しますします。
メガネ息激しくしなきゃダメだぞ。
🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


メガネファンコンサート、ソウルで何回するの?
🐧3回
メガネ3回するのにもう全部売り切れたって?
応援方法、応援方法もやらなきゃ。
🐧応援方法、僕が一つだけ申し上げたんです。
Popcornを歌に、途中で口笛が出て来ます。
メガネ口笛?俺最近…年取ったら口笛が吹けなくなった。小学生の時吹けたのに…。
🐧もう吹けないんですか?
メガネうん…吹けない


サムネイル

わかるわー!
私も昔より下手くそになった…


🐧それで僕がファンの皆さんにお願いしました。

そのパートで吹いてほしいって。

メガネ口笛吹けなくなったって話がすごくたくさん出てるけど!『口笛の筋肉も衰えますか?』

🐧練習たくさんお願い致します。

そして音が出ないのにやるふりはしないということで…

メガネ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬厳しいな、また!厳しいな。

おい!ファンの皆さんはお前に腹筋見せてと頼んでもやらないで、愛嬌頼んでもやらなくて、エンディングポーズもしないのに。

🐧あー…

メガネお前は何でファンの皆さんにやるフリするなっていうんだ。

🐧……お…。(図星っぽく口籠るギョンス爆笑)

腹筋とはちょっと…すごく差があるんじゃないですか?口笛は…。

メガネ(〜音符)お、練習すればいいね。練習すればいいです。皆さん。

一回聴かせてください。

🐧〜音符


🐧このくらいしてくだされば…。



メガネコンサートする時、この部分出て来る前、緊張感が…

🐧唇が…𐤔𐤔‬‪

メガネ皆さんすごく緊張されると思います(笑)

🐧その姿が僕も楽しみです(笑)

メガネ悪い人ですね(笑)自分がやられた分、ファンにやり返すんですか?

🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔いいえ、そうじゃないですよ

メガネそうじゃないけど、ギョンスさんとファンの皆さんがああだこうだしてる仲がとても面白いですね。

じゃあ…私たち話は全部しましたね。

あ!あれしようとしたじゃないですか。

🐧デュエット。

メガネ歌を教えてくれることにしたじゃないか。

🐧そうですそうです。

メガネこれ片付けて、歌を習いましょうか。

今日の最後の教室です。

歌の教室、ドギョンスの歌の教室。




片付ける時も礼儀正しいギョンス!

(左手を添えて…)



まだご飯残ってましたね。

終わった後しっかり食べれたかな?もぐもぐ



ということで、今回はここまででー。

日曜日中にアップしたかったんですけど間に合わず…なんだかんだで分量が𐤔𐤔‬‪𐤔



もう残り少ないのですが、ドギョンスの歌教室はまた次に書いてみます!!



今週もファイティンです!