11/7 キャッツ マチネ 金本マンカス♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪



こんにちはニコニコ

昨日行ったのにもう行きたいよw





レポします!
猫ジェリクルソング
金本マンカス登場した瞬間から
やばいドキドキ止まらないお願い
ライトにシャッアーって泣くところ
まさにねこ!!

『生まれたのか』
これだよ、これですよ。
金子マンカスの力強さです。
かっこいいのにキャンディヘアが
1本ぴょ〜んってなってるのがかわいいw

ここでマンカス見てたいけど
上手からくるミストがみたい。

政所ランパスもみたいし

かなり集中しないと見ることが出来ない
本日のキャッツ。


猫ネーミング
政所ランパス美しすぎてずっと
見ていたい。
今日もかわいい押田ミスト。
押田ミストのメイクは
頗るかわいいんです。
でもね、かわいいのにカッコいいミストにも
なるんです。

上川タガーはここでも王子キラキラ


猫ジェニ
オーブンの上のミスト
足を伸ばしてかわいいかわいい。
ジェニを見つめるとき、
ねこ独特の手をクロスさせるポーズがすきラブラブ

金本マンカスのコート脱がしは
ちょいとバタついた。
迪マンが頗る上手ってのがよくわかるw

上手のマンカス&ミスト
押田ミストが来るの少し遅くて
こないの?って覗き込んでた。
ミスト来るなり、前おいでって
このシーンはたまらないラブラブ


猫タガナン
上川タガーに注目したいのに
ミストとランパスが奥で
ころんとねこで
かわいいラブラブ
絡んでるの知らなかったアセアセ

金本マンカスは、前回見た時
はぁーやってるよこいつ。
って感じでタガーのこと見ていたけど
今回は、ねこじゃないか!!
お顔や頭を毛繕いしていて
こんなtheねこなマンカスはじめて見ました!!
金本マンカスはここにも大注目しなきゃ!!


猫バストファー
ここでのミストは
なんか一番先輩に見えたよw
余裕なミストが誇らしい。


猫デュト様
金本マンカスと上川タガーの歌い方
心地よいわぁ照れ
目を合わせるところとか
もうやばかった。


猫ランパス
金本マンカスの歌い方すきだなぁ。
ここは、金本マンカスの歌を
ちゃんと聞きたい。

ほらの言い方は
渡久山さんだけ変なのか?w

ストーーップ
迫力あって良き!!


猫ジェリクル舞踏会
誰見ればいいの!!!!
押田ミストがすごいけど
金本マンカスも力強くて
政所ランパスはほどよく踊る
目も心も壊れるんじゃないかわたしw

でもやっぱり一番は押田ミストかな。
どんどんミストらしく
素敵なねこへとなっていく。
小さいミストがセンターでみんなを
リードするもう凄すぎるよ!
ミスト
マンカス、ランパスと並ぶ
ところはわたし倒れますw

 


猫幸福の姿
タイヤでミストころんとしてた。
いつもしてる??


猫劇場猫
政所ランパスころんころんしてた照れ
また目の前で見たいな。
どうせならもう少しセンターよりで
ころんとしてくれませんかねw


猫グロタイ
金本マンカスのグロタイ
めっちゃ好き!
だって脚の怪我の重傷なんだもん。
誰よりも脚を引きずるよね。

グリドル出た瞬間に
一人でしっぽ高速まわしw
大興奮なマンカスでかわいいやハート

ミストとの旗持ち
まとめる時のちょっと焦りがかわいいわ。


猫スキナン
ヤクザネコ!
てへ爆笑が可愛すぎる!!
真似っこするミストもかわいい!!

千葉コリコ
押田さんと似てるなぁ。
なんでコリコってあんなにかわいいんだろ。


猫マキャ
ここでもかなり重傷になる金本マンカス。
すごく怪我してもみんなを見つめる姿は
誇らしいリーダー。


猫ミスト
グレイトすぎて大好きハートハート
ターンが誰よりもすごい。
フェッテもころんと前転も
ハイジャンプも押田ミストは
綺麗すぎて困る。
久しぶりに?ターンからのキラキラ汗が
凄かった。
かわいいのに、かっこいい
素晴らしいマジカルミスター
ミストフェリーズ。

マジックで缶を取り出す時のハッ!好き
煙の驚き方w時計を近くまで見に行く
マンカスがかわいい。

ライトのシーン
今日は、かわいいより変顔多め?


金本マンカスにもっともっと注目したかったけど
ご贔屓の押田ミストがいるとダメだねw


毎回何かしらの発見があるキャッツ。
ファイナルまで
もっともっと見たい。

先行予約でどうに
最前列は取れた。
月1キャッツの保証w


あとは、感染対策しっかりして
観劇がこれからも続けられるように
わたしたちも気をつけましょう!!