11/7 キャッツ マチネ ねこたちに夢中なわたし | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪


こんばんは星


思ってたより早くキャッツシアターへ
行って来ましたw

オフステージトークの動画配信が
気になったのと、今週から金本さんが
マンカスに戻ったので
早々にキャッツです猫

夜勤明けだけど、マチネのおかげ
明けのスーパーテンションMaxで
眠くなることなく今日も今日とて
最高なキャッツを楽しんできました。

明けでも見に行きたいと思ったのは、
東京のファイナルが決まって焦りがあるから。

もうこのメンバーで見れないかもって
思ったら行かないと後悔しそうで。

好きなキャストさんがいる時に、
好きなメンバーでのキャッツが見たいから。



金本マンカス
昨年の金本マンカスデビュー日に見たきり。
渡久山マンカスに会いたくて、当日券取ったのに
金本マンカスに変更してたw
頗る動揺してたから1部の
金本マンカスはほとんど覚えてません。

ちゃんと見ることができた2部と
握手に来てくれた金本マンカスの笑顔が
すごく頭に残っていて、
金子マンカスで見たいって思ってました。


動揺したけど金本さんの笑顔が素敵過ぎて
頭から離れなかったもんお願い
デビュー日に金本マンカスと一番最初に
握手出来たんだもんねお願いラブラブラブラブ
懐かしいラブラブラブラブ



政所ランパス
政所さんを見るなら下手が良い。
押田さんいたからセンターと悩みましたが
ちょいと下手側の席を取りました。
今日も頗る美しい政所ランパス照れ
政所ランパスは、今年になって知ったねこ。
下手回転席で見たときは
美しすぎて、美術品ですか?って思うほど。
それから、政所ランパスにも
はまってしまい
マンカス、ミスト、タガー、コリコに+
ランパスも追加され目が更に足りません!!


今週もありがとうございます。
押田ミスト
押田ミストが連投してくれているから
今週も見に行く。
金本マンカスとはどう絡むのかな?
押田ミストと千葉コリコってどんな
感じ?
上川タガーとは今週はどんな風?
ってなると本当にやめられないキャッツです。



先週からあまり変わりないキャッツ
でもそれが嬉しいんです。


今日も王子の上川タガー。

安定コンビの玉井マンゴと山中ランペ

元気いっぱい小林スキナン。

ギルバートといえば肥田さん。

今日も黄色マキャがかわいい文永さん。

デュト様は橋元さん!

何でもこなすよ藤田さん。

今週からの千葉コリコ。
押田コリコに似てるかも。

カーバもわかって来たよ照沼さん。

藤岡カッサンドラと松永タンブル
素敵なペアを見つけた。

松本グリザのメモリーの歌い方も好き。

小野ジェリーでたぶん一番見てると思う。

ジェニ=花田さん。
みんなに優しい花田ジェニ。

ディミらしい松山さん。

金ボンバルも松山ディミで見分けがつくようになった?

黒柳バブはやっぱりお姉さんっぽい。

間辺タントから始まるキャッツ。

加島ジェミの見分けついてきた。

優雅ねこの関野ヴィク。


東京ファイナルまで
出来る限り。

キャッツに夢中になるんだ。


つづく