11/5 劇団四季 アラジン 久しぶりの渡久山さん♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪


こんばんは星星



今日は、電通四季劇場 海
アラジンを見に行ってきましたウインク


今週のキャスト確認したら、
渡久山さんが戻って来ていました。



コロナで総入れ替えしてから
おかえりです。

四季沼中のわたしは、
即チケット確認!!!


ん?

えっ?

前から2列目空いてるの?
そんなことある??

はい!チケット取りました。


アラジンは、今年の2月ぶりです。
コロナ騒ぎで休演し、
再開してもコロナが怖くてなかなか行けず。。

んで今日です。
新橋駅からすんなり行けない海w

11月からの座席は一つ空けなし。
久しぶりに左右に人がいるとなんか狭く感じる。

運良く、2列目をGETできたんだけど
コロナ対策で最前列は販売していません。
ってことでアラジンお初の最前列キラキラキラキラ

こんなことある?
週間キャスト確認してから
こんな素敵な席が取れるなんて幸せハート

階段もるんるんに登っちゃうって言いたいところだけどw
みんな写真撮りたいよね
エスカレーターでるんるんに上へw

四季劇場 海でも
検温と消毒は徹底されています。



当たり前だけど、
渡久山さんのお名前ちゃんとある照れ


ジーニー 瀧山久志さん
これで2回目の瀧山さん!
ジーニー=瀧山さん
今日も頗るジーニーでめっちゃ笑った!!
→声に出して笑っていいのか
一瞬考えたけど、最初のアナウンスで
笑わないでとは言ってなかったので
笑うところは笑う爆笑


アラジン 一和洋輔さん
今年の2月?アラジンデビューした一和さん
なんだろ、かわいいハート
北村アラジンよりかわいいなw
歌は頗る上手です。

でもね、でもね。。
台詞噛んだよね。。
台詞言い直したよね。。
一和さん頗る素敵です!
これからのアラジンにもっと期待したい。


ジャスミン 平田愛咲さん
平田ジャスミンにも会いたかったピンクハート
もうもうかわいいジャスミンちゃんお願い
ゆめみる宝石壁の向こうへ
では最初声小さいなって思ったけど
どんどんジャスミンらしくて
素敵な平田ジャスミンでした。


カシーム 田中宣宗さん
オマール 戸高圭介さん
バブカック 正木棟馬さん
戸高オマールはわたしが見たアラジンに全て
出ていて、オマールの性格も優しくて
まさにオマール。

正木さん
猫じゃないw


隊長 渡久山慶さん
コロナ明けの渡久山さん
安心しました。元気そうで良かったウインク
なんか2月に会った時より
若干お顔がふっくらしたような?
気のせいかな。

久しぶりの渡久山さん
会えて頗る嬉しかった。
渡久山さんが出てるシーンはだいたい
ロックオンしてましたw

始まってすぐくらいに
完全に渡久山さんと目が合ったと思う照れ
わたしはそう思いたいw
アラジンとって良かったよ!!って
叫びたいくらいに嬉しいラブラブラブラブ



最前列でみるアラジン最高だ!!
近すぎて最高だ!!!
こんな近くで隊長渡久山さん見られる
最高すぎるキラキラ幸せすぎるキラキラ

ゆめみる宝石自慢の息子
ゆめみる宝石行こうよ どこまでも
一和アラジンすごいよ。
アグラバーに本当に来たのかってくらい
心に響く歌声でした。
聴き入るもの。
一和アラジンと平田ジャスミン良きラブラブラブラブ


ゆめみる宝石FLM
ここではジーニーばかり見てたから
渡久山さんが出てるの分かってなかったw
インスタ見てこのシーンの渡久山さんが面白いって書いてあったから
どこで出るの?
って考えながら見てたの。

瀧山ジーニーと目が合うw
こういう演出なんだろうけど
手拍子して楽しもうぜ!!って
瀧山ジーニーからアピールw
わたしの心読まれたのかなw
瀧山ジーニーのこういう
客席との会話好きだなぁ。

渡久山さんw
なんか普段見られない渡久山さんすぎて
笑えた爆笑

キラキラコスの渡久山さん
カッコいい照れ


ゆめみる宝石プリンス アリ
ここでは、色んな渡久山さんが見られて
楽しかったお願い
どの衣装も似合うキラキラキラキラ
長身だし、小顔だしモデルみたい照れ


最前だとホール・ニュー・ワールドの
波を作るひとを見ちゃうw
動き素早いなって下ばかり見てたw

コロナ対策なのかな?
アラジンとジャスミンのキスシーンは
アラジンが手でジャスミンのお顔隠してました。



今回も渡久山さんばかり
見てたアラジンになっちゃったけど
いろんなキャストさんと目が合って
頗る楽しかったお願いラブラブ
また前方で見たい。
もっとアラジンみたい。

ありがとうアラジン!
ありがとう劇団四季!

もう見たいよ!!!
→次いつ行こうか考えてますw