10/29 キャッツ センターから見るキャッツ♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんにちはウインク


今日も頗るいいお天気!!

お洗濯日和!!

早起き?してお洗濯して
のんびり朝食

最高なはじまりだ照れ




さて
今日は、やっと書けた?
29日のキャッツ猫


この日は明けでキャッツ
眠くなるかもしれないってわかってたけど、
あまりにも仕事がストレス?で
前日にチケット取りました爆笑ラブラブ

10月に3回もキャッツ見ちゃったよ。
なんかさ、
フィナーレまでにもう会えないかもって
思ったら連投してくれてるし
行こうってなっちゃうんだよね。

東京終わったら、福岡にいくキャッツ
遠すぎる。。。
完全旅行w

だから見られる時に
会いたいねこに会いに行くことにする。




後悔しないために。





おすましペガサス
この週からタガーは上川さんラブラブ



押田ミストがいてくれるから見に行く照れ
ミストフェリーズは押田さんハート


コリコは横井さんラブラブ

今回は、久しぶり?センターから
キャッツ!!


やっぱりセンターから見るキャッツ
最高照れハートハート

勘違いでもいい
押田ミストとたくさん目が合うキラキラキラキラ

センターでかっこよく踊るミスト
を見られる幸せラブラブ
やめられるないw




『ジェリクルキャッツを知っているか』
で北村マンカスと目があった時は
心臓バクバクすぎて
倒れるかと思ったラブラブラブラブラブ



猫ジェニ
今回のミストもオーブンの
上で最高にかわいいかわいいねこハートハート

じっとジェニを見つめる姿がたまらない。


北村マンカス
やっと押田ミストのお耳モフした!!!
北村マンカスは
お耳もふもふしない派かと思ったけど
あのもふもふが目の前にあったら
もふもふするしかないよね!!


猫タガー
上川タガー最高ハートハートハート
やっぱりタガーはセクシーさと
セクシー声でしょ!!!


大森タガー見たあとにみた
上川さんだったからなんか物足りなさを
感じてた最初は


でもいま違う!!
これよ、これのタガーだよハートハート
セクシーに+
王子なタガー照れ


上川さんは王子声だから
聞いててドキドキしちゃうよねw

セクシーなのに王子でかわいいハート


舞台を降りなくなってからの演出
佐久間タガーは上手、下手のすべり台
両方滑ってた。

上川タガーは、
ポールをくるくるするんだね照れ




猫ランパス
北村マンカスのストッープにも慣れて
これも好きハート

てか北村マンカス好きw


ランパスは、政所さん照れ
政所さんは、美しすぎてやばい!!
彫刻みたいに綺麗なお顔。
ランパスキャットで
お顔がちゃんと見えなくても素敵すぎてるハート



猫舞踏会
やばいやばいやばいハートハートハート
ミストが素敵すぎてやばい!!!
センターでポーズ決めて
どんどんねこたちがくるところ
本当に今日取ってよかったってくらい
かっこいい!!!

このシーン舞踏会が好き。
ねこたちがきれいだから。



猫メモリー
すみません。。。
松本グリザ本当に、すみませんアセアセアセアセアセアセ

コクコク睡魔に襲われてしまった。。


明けのマチネは
だめだったかアセアセ

猫劇場猫
政所ランパスがいるときは、下手で見ていたい。
ごろんとしてるランパスをじっくり眺めていたいのです♡




猫グロタイ
今日も今日とて北村マンカスは
中学生並みの興奮w

渡久山マンカスでは見られないw



猫スキナン

ミストとコリコが並んで
尻尾ぐるぐるまわしてたハートハート
かわいすぎる照れ
かわいすぎる二人が更にかわいくて
たまらないやん!

ヤクマンが来た時
二人でわっ!っと後ろに倒れるように
驚くw


小林スキナン
楽しそうで良きウインク
アイシャドウがよく似合うお願い

ここで注目したいのは文永マキャ。
マキャの前にスキナンでは
るんるん楽しんでる文永マキャがかわいいんです

マキャじゃないときのマキャ好き♡



猫ミスト
押田ミストと上川タガー良き
フェッテ見て泣きそうでしたお願い
押田さんが
ミストデビューしてもう1年がたちました。

デビュー日も
回転席のセンターで見てました。

渡久山マンカスを堪能しようと思っていたのに
押田ミストがデビューで頗る大興奮だったことを
覚えています。

あの日は、頗るキラキラ汗がすごかったし
魔法かける前は足が滑ったりなど
あったなぁー
あれから押田ミストは
グレイトマジシャンな
ミストフェリーズとなりました。


キャッツは、11日で37周年を
迎えます。

今月もどこかでキャッツに行かねばねw



今日はこれから
楽しみなアラジンなう照れ