11月も四季沼かw | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪



こんにちはウインク



今日は、ずいぶん静かな平日だなぁーって
思ったら祝日だったw

文化の日紅葉


祝日ってことで
平和に仕事終わりたいなルンルン




おすましペガサス
さてさて
今月も劇団四季から
脱げだせない。


アラジン

待ってました渡久山さんラブラブラブラブ
おかえりなさい。

空席状況確認したら
えっ?
うそ?

まじ?

ってことで
予約照れラブラブラブラブ


楽しみ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


キャッツ

北村マンカスお疲れ様でした。
やっぱり金本マンカス来ましたね〜
また金本マンカスに会いたいけどね〜