生きぬく力を、今こそ。  | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪



こんばんはニコ



今日の仕事は
月曜らしく慌ただしい日勤でした。


この仕事は
自分が選んでやってることだけど
疲れたアセアセアセアセ


キャッツでの充電の減りが
早い早いw




生きぬく力を、今こそ。
6/20東京キャッツ ファイナル
このポスターを見ると
本当にファイナルなんだと淋しい気持ちで
辛いつらい。


劇団四季は、ライオンキングしか
見たことがなかったわたしが、
こんなにキャッツにはまっちゃって、
劇団四季の作品をたくさん
見に行くことになるなんてね。


キャッツ
37周年グッズキラキラ
今度はこれ付けて行こうルンルン



シークレットチャームは
アスパラガスとカッサンドラ
思い出増えていく。


今週のキャスト情報流れ星流れ星
好きなねこがいる安心感ニコニコ

行きたい。


また行きたいけど



コロナが騒がしくなりましたね。
東京や北海道など
感染者数は増える一方です。。。

劇団四季は、11月から
一個空けの先は辞めています。

前まで当たり前だったけど
隣にいるとなんだか不安も。。


入場時に検温したとしても
みんながみんなコロナ=発熱ではありません。

手洗い、うがい、消毒を
したとしても感染する可能性はあります。


この状況下で観に行くは
本当に良いのかなって
不安になります。



劇団四季でこれ以上の
感染は出したくない。


でも、見に行くことで
経済は動き
四季にもその風が入ります。


大好きな俳優さんたちに
会えることでたくさんの元気をもらうことが
出来ます。



ある意味
生きぬく力を試されてるのかな。