グリーティングドライブ☆チップ&デール、ミキドナ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんはつながるうさぎつながるピスケ

昨日のインレポの中からまず
グリーティングドライブカナヘイきらきらカナヘイきらきら

チップ&デールくんが乗車する気がするてへぺろうさぎ
ってことで待ってたら
きたハートハートハートハート

チデが前後で座ってる大泣きうさぎハートハート

最初は嬉しすぎてチデに挨拶カナヘイピスケラブラブ
二人とも気が付いてくれて幸せ
はにゃーん照れラブラブラブラブ


次は写真とる♡
ちゃんと気が付いてくれて
目線大泣きうさぎラブラブラブラブ

ぼくだぁ♡


チデが来ると思ったから
連れてきていたチデカナヘイハートカナヘイハート
これに気が付いてくれたの大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



チップをチップが確認ハートハート


何回も確認する!



ぼく♡

うんうんお願い
チップだよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


デールくんも
デールくんがデールを確認ハートハート



お腹すいたの?
およだをふくデールくん♡



今回も最後までお見送り
デールとドナルドがいい感じカナヘイうさぎ



今回に限っては
ミッキー、ドナルド側には一回も行かなかったわたし(笑)



この日のドライブ
わたしが大好きなメンバーてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート



嬉しい限りでございます照れハートハート



大興奮のグリーティングドライブ

またこのメンバーで乗車してね♡