ガルチのチップ&デールが♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

わたしのチデ好きが
更に好きになったところカナヘイハートカナヘイハート

香港ディズニーのガルチつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

なかなか
会えないガルチのグリーティングでした。


いろんなキャストさんに聞いたけど
来るよ!
チップ&デール来るよ!とか
でなんか曖昧(;ω;`*)

ミキミニが来ないのはわかったけど
チデはどうなの??
と待って、待った香港ディズニー最後のグリーティング。

上記写真のように
ふらっとやってきました!!!


待ちに待った
チデお願いハートハートハート

わたしのアリスワンピに興味津々



じっくり見すぎでワンピ上げすぎなデールくん(笑)

見せてやってよって感じの
チップの肩ぽんカナヘイうさぎラブラブラブラブ

写真撮ろうってなったら
頗るアップで遊ぶふたりてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




可愛すぎるよ大泣きうさぎハートハート



わたし、緊張したのか
棒立ち(笑)



2枚目は崩壊寸前の
smile顔なわたし(笑)



大好きなチップとぎゅっハートハート

デールくんこのタイミングで前にきたかあんぐりピスケ


かわいいから許しますけどさぁ。


こうして、チデ好きが
さらに上昇しましたとさ。

そして、今日もね(´ω`)カナヘイハート

sweet dream